アジア最大級の国際短編映画祭ショートショート フィルムフェスティバル&アジアとコラボレーションしました(*^▽^*)


AKB48のキャストの皆さんが主演、それ以外のキャスト俳優さんも超豪華!


《映画タイトル&主演名》

「回想電車」 主演:宮澤佐江さん(SNH48/SKE48)

「お電話ありがとうございます」 主演:北原里英さん(NGT48)

「さおり」 主演:中西智代梨さん(AKB48)

「赤い糸」 主演:茂木忍さん(AKB48)

「漁船の光」 主演:横山由依さん(AKB48)

「先客あり」 主演:入山杏奈さん(AKB48)

「candy」 主演:木崎ゆりあさん(AKB48)

「Dark Lake」 主演:兒玉遥さん(HKT48)

「レミューテック」 主演:江籠祐奈さん(SKE48)


《各映画に出演された俳優さん》

大野拓朗さん、波岡一喜さん、谷内里早さん、美山加恋さん、秦瑞穂さん、中村龍介さん、大沼遼平さん、中川真桜さん、小池亮介さん

相島一之さん、長谷川初範さん



『音楽:SHUN(松尾俊介)』として発表して頂きました☆★

アレンジはいつもタッグを組んでいるShinpeiさんです!


エンディングの主題歌以外は、オープニングから全ての各映画の中に入っている音楽を担当しました(*^▽^*)


1作品、多くて6~7曲。少なくて1フレーズ。

夏から作り上げてきた劇中音楽が花開くときは、もうすぐです!


2016年1月30日(土)ブリリア ショートショート シアターにて先行公開

2016年2月6日(土)より全国順次公開


是非チェックをお願いします~(*^▽^*)


ちなみに、宮澤佐江さん主演の「回想電車」に…

何故かちょこっと出演しております(笑)(笑)

探してみてくださいませ~!!!