なんか懐かしい光景と思っちゃう(*´ω`*)

「タスキリレー」を一発目にやる意味!

気合入るからね~★☆

それが出来る状態になりつつあるのが嬉しいなあ!


 


「手紙。」

直前まで新入生&カシ☆オレ&男装ユニットは練習してたんだけど…

まあ次回(*´ω`*)

皆ポテンシャル高くて、一緒にやってて楽しいよ★☆




「力の限り!!!」では、こうなる(笑)



こうなる(笑)②



こうなる(笑)③



こうなる(笑)④



こうなる(笑)⑤



「開放~オーエーオー~」


最高の時間でした☆★

応援に来てくれた、青SHUN学園で入ってきてくれた一人ひとりに最高の拍手を~(*´ω`*)


原点回帰!!初めてのユニットを立ち上げた気持ちで頑張りたいね♪





そんで今日(*´ω`*)

スターダスト本社さんからの帰り☆★

良い事があった帰りは気分が良くて、もう「かんぱ~い」って感じ!


今日は、、、

「店長さん」…ももいろクローバーさん、私立恵比寿中学さん、他全体のご担当者。


「ポポさん」…チームしゃちほこさんご担当者。


「王子さん」…ときめき宣伝部さん、カスタマイZさんご担当者。


福岡帰った時には、ばってん少女帯のご担当者にも会わなきゃって!



皆さん、業務提携先ではあるにしても、それにしても…

面白いキャラ過ぎて!!!

自分自身楽しまれることに誇りを持ってる感じがしました(^o^)/


しかしながら、大人ですから、物凄く大事にする所はする、だから育つ!

そんな印象も受けました☆★

リスペクトですね~(*´ω`*)



のまのまいえい(*´ω`*)♪

これから起こる事、いっぱいキラキラしてますよ、きっと☆★


とりあえず、別件の映画音楽もいよいよ大詰めかな!?

舞台挨拶出れるように、良い作品を生み出していきますよ~!!!


いつもありがとうございます(*^▽^*)