いつもながら、Stella☆Beats&ステラビマネージャー大石さんには敬服します(>_<)☆★


今日は青SHUN学園としてZepp D.C.TOKYOに合同イベへ出演!


~セトリ~

Hello!(テレビ愛知「千原せいじのバズドルOPテーマ曲」)

ツインテール~I LOVE YOUをありがとう~

手紙。

力の限り!!!


でした(*^▽^*)

…そうです、青SHUN学園としては、あの代表曲「開放~オーエーオー~」をやってないという!!


それもそのはず、次ユニットの「Stella☆Beats(以下=ステラビ)」でサプライズ合同祭りの一環で披露しました☆★


まず最初にSHUNが楽曲提供した「初恋Mayfly」を、今日が大規模合同で最後となることにゃん、アミちゃん含む5人体制でコラボ!


感極まって泣きそうになりましたが( ;∀;)!!


ここから「終わり」と「始まり」の演出だとSHUNは勝手に思っているのでが…

ステラビの運営の大石さんは、本当にメンバー思いで、それがジンジンと伝わっていつもこっちまで感化されてしまうのですが。。。


卒業するメンバーと最高の想い出を創って(終わり)

これから頑張っていく残されたメンバーの背中を押す(始まり)


それに、従順に従いました(*^▽^*)

勿論同じ気持ちで!!

これからそれぞれの道で、それぞれが信じた道を歩むけど、今の時間って皆に平等で、違う場所でも同じ高みを目指せるんだよ☆★


今日、青SHUNの研修生のアサリもそうだったけどさ、そうだと思うんだよ!


だから、今までやって来た思いや経験を「無駄じゃなかった」って言えるのはさ、誰のせいでもなくこれからの自分自身の行動だと思うんだよ(^^)


そう思ったらさ、今日って最上の時間だったんだなって思いました☆★


青SHUN学園、最高!

Stella☆Beats、最高!


ついでにZepp合同イベ、その後続いたSHUN楽曲提供ユニットの「Ange☆Reve」も☆★「神宿」も☆★


みーんな最高(*^▽^*)


…仲良しのTOSHI NAGAIさん(プロドラマー&GLAY&氷室京介)の言葉みたくなっちゃったけど(笑)(笑)


今日という日、充実の中で、次につながる日々の中で、最上のものを戴きました!!関わってくれてる皆様、本当にありがとう!!







肉ホルモンフェスで一緒になったVIC:CESSも感謝☆★

SHUN&AKIRA&VIC:CESSは不定期だけど、これからも本当宜しく!

って感じです(*^▽^*)


今日の日、お疲れした~!!