写真は、審査委員長の安田大サーカス、クロちゃんさんと!!

…イベントを一緒に盛り上げてくれ、イベント後にパーフォーマンスをしていた近隣の女子高のダンス部の皆さん(*^▽^*)



この一回目と二回目の差(笑)女子高のノリ、恐るべし(笑)



審査前の2人☆★

クロちゃんさんとは幾度となくお仕事一緒になったり、アイドルイベントでご一緒になった際に声かけて頂いたりと、芸人としても大尊敬できる方です!!


しかし、猛暑になった時のお互いの(!?笑)暴走ぶりはもう、自身たちが楽しみまくっていた気がしますが…(#^^#)


今回、7人が受かり、見事「市川乙女」として立ち上がりました!

将来性有望な皆さんで、微力ながら応援していきたいと思っています🎶



VIC:CESSさん達も審査員でご一緒☆★

MIHOちゃんもMC、頑張ってましたよ(笑)



その後、鶯谷キネマ倶楽部に移動し、青SHUN学園のライブ出演!!

25分の、対バンにしては長めの時間だったので、もうガッツリ(笑)


~セトリ~

バイキングSE

~MC~

Hello!

ODOD

手紙。

ツインテール~I LOVE YOUをありがとう~

力の限り~開放 shortメドレー


でした(#^^#)

もうね、ガッツリ!ガッツリ!(笑)

という訳で今日は疲労困憊で、でも充実した疲れに満たされて寝ます☆★


おつかれっした~!!!