いや~面白かった★☆

Guest Editionの際に思うのは、時間が足りませ~ん(笑)

2時間はあっても終始笑ってる自身がある(*^▽^*)


それくらい、今回の【Stella★Beats(ステラビーツ)】も楽しかった!

だいたい皆さん、キャラ濃すぎなんですよ(笑)



◆Openingありまして、食レポ!

リーダーの星野さんは何故かロー〇ソンの肉まんになってしまいましたが…

これね、凄いのがね。

普通番組の中だけだったりするでしょ??

でもね、星野さんね…

終わった後の、更に冷めた肉まんをモグモグ食べて完食してしまっていたこと

(*^▽^*)


育ちが良いのでしょう★☆


(笑)


◆その後、ステラビ★あるあるを、メンバーそれぞれに対して発表!

タレコミもありつつ、のぞみんのイギリスとイングランドの違いを説明しなきゃならなかったのは笑いました(;'∀')


「アイドルなら頭の良さも必要!という訳で…」

負けたメンバーには罰ゲーム!題して「クイズ、3本勝負~🎶


第一問:エベレストの標高は?「8,848m」

第二問:傍若無人の読み方は?「ぼうじゃくぶじん」

第三問:北極と南極、どっちが寒い?「南極」


…4人いて3問、12回答で1問しか正解が出なかったという(笑)

頭の良い大学に通ってるメンバーがいるにも関わらず(笑)

特にアミーゴは帰国子女なのに!説明が長くて面白かった(笑)


罰ゲームでのぞみん以外の3人には変顔をしてもらいました!



「アイドルなら体力も必要!という訳で…」

負けたチームには罰ゲーム!題して「ステラビ★アームレスリング対決~🎶


星野さん&アミーゴ vs ことにゃん&のぞみん


先方:アミーゴ vs のぞみん 引き分け!!!

大将:星野さん vs ことみん 秒殺でことにゃんの勝ち!!!


(笑)(笑)

罰ゲームで星野さん&アミーゴにはモノマネしてもらいました☆★



「アイドルならとっさの判断力も大切!という訳で…」

優勝した人にはご褒美(※お楽しみに!)題して「ステラビ★椅子取りゲーム対決~🎶


優勝はことにゃん!ご褒美に30秒の萌え台詞時間をプレゼント(笑)

そしてまさかの告知をしだすことにゃん(笑)最高でした!



◆最後はエンディングで1曲コラボセッション🎶

SHUNの楽曲提供した「初恋Mayfly」を1コーラス、しかもアコースティックという(^o^)/☆★


超レアでしたし、これいつかLiveでしたいですよね~!!

最高でした、Stella★Beatsさん、連日お世話になりました~感謝!!



という訳で、帰りは久々のラーメン兄弟ショット(笑)



やっぱ豚骨だな~(笑)

皆さん今日もお疲れっした★☆


おやすみなさい~(#^^#)