(Star☆Tさんと!ブルーベリーでは一緒に盛り上げてくれて感謝🎶)

@JAM in 横浜アリーナ!青SHUN学園&VibeS(バイブス)で出演(*^▽^*)

~SHUNの出演現場~

①オレンジステージ(青SHUN学園)

②グレープステージ(VibeS)

③ピーチステージ(Stella★Beatsさんのステージに1曲のみ飛び入り)

④ブルーベリーステージ(青SHUN学園)



(Stella★Beatsさんと!初恋Mayflyコラボしました🎶感謝!!)



(VibeS(バイブス)のメンバーと!!最高の夏を一緒に過ごせて最高🎶)

















演者側という事もあり、事前に許可を取って色々と盛り上げてきました★☆

ご心配をおかけした方がいらっしゃいましたら申し訳ありません(笑)

主催者様から、是非来年もお誘いいただけるようなお言葉を頂戴いたしました(*^▽^*)

エンタメって、無茶をしなかったり、理性のタガが外れなければ、多少無理してでも人の心を掴みに行きたいのが僕の気持ちです(^_-)-☆

皆で笑顔になってさ、もう少し突っ込んでさ。

手を差し伸べ続けてさ、握手してくれるまで待つのが演者の仕事だと思う!

今日はその集大成が色んな場所で体現できたように思うし、それに応えてくれたお客さん(メンバーさん)は本当に最高だと思うし、一緒にステージ立てたStar☆TさんやStella★Beatsさん、VIC:CESSをはじめ、楽屋裏でいろ~んな方々にあったけど、それも全部含め財産やな!って思った(*^▽^*)

愛乙女★DOLLの愛迫さんや佐野さんとライブ前やフィナーレ前、拳ぶつけて「いってらっしゃい!」したり、今後の展望を話せたのも嬉しかったな🎶

Ange☆Reveさんと、新曲でSHUN楽曲提供の「TELL ME WHY~最後の線香花火~」の事も話せたことも嬉しかった!!

もう全部嬉しかったな~同窓会みたいで(笑)(笑)

そんな人と人を繋ぐ、素晴らしいイベントを企画されている@JAMさんに心から敬意を表します(*^▽^*)

最高でした!!本当にありがとうございました☆★

また来るぞ~横浜アリーナ~(^_-)-☆