ツイッターでも書いたのですが、昨日帰ってくるはずの飛行機が欠航してしまいました( ;∀;)


~以下ツイッターより引用~

飛行機、欠航かーぃ(T_T)!!しかも雨や台風の影響ではなく、整備不良…

空港ついて保安検査場くぐってゲート着いたときに言われても…。

ん~良くないね~(>_<) まぁ事故が起きるよりいいか!


しかし、ここで急展開!


~以下ツイッターより引用~

と、ここで新たなる展開が!

整備不良で欠航になった分、泊まるなら成田空港のホテルと夜食と朝食が請求できるらしい★☆

こういった対応があるんだ~!

新しい経験なので、これはこれで楽しみます(笑)

今回車で成田空港まで来て駐車場にも入れてるので、リフレッシュも兼ねてゆっくりしまーす!!



というわけで…ホテルのバイキングビュッフェへ行きました(笑)

カニ食べ放題で、思わぬご褒美的な(笑)

むさぼりました…(^o^)/


きっと、、、

少し骨休めして一息つきなさいって事だったのかな??

なんにせよ結果オーライでした☆★



しかも!待ち焦がれたカップ麺が再リリースされたじゃありませんか!

~ツイッターより引用~


ローソンで『一幻(いちげん)』のカップ麺が復活だ~\(^^)/♪

待っておったぞ~★☆

海老味噌の味で北海道に本店があるんだけど、東京にも新宿に支店があるのでたまにいくんですよ~!

是非♪ 劇的に美味しいですぞ~★☆

そして今日は福岡の新メンバーのレッスン&Showroomお披露目でした!



左から、藤川あみ(13才)、れな(13才)、早希ほのか(9才)、西原つぐみ(15才)の4人です(*^▽^*)


全員キャラ立ちしているので面白いですね!!


まずは、、、

①10/10 東京 in キネマ倶楽部

②10/11 名古屋 in ダイアモンドホール


この2つのお披露目Liveを目指して日々の自主練、個人Showroom。

週1の合同レッスン、合同Showroom。


やるべき事はたくさんだけど、課題を一個ずつクリアしていこうとする姿勢がとても良いです(*^▽^*)


ぜひ応援してあげてくださいね~☆★