8/15のSHUN&AKIRA生誕祭!


ゲスト:愛迫みゆ(from 愛乙女★DOLL)、錦織めぐみ(from Luce Twinkle Wink☆)、星野まな(from Stella★Beats)、彩川ひなの&佐藤ありさ(from リンクSTAR's)、WHY@DOLL(^o^)/


シークレットゲストに「なかじままり」さんでした☆★


Barks ニュース⇒http://www.barks.jp/news/?id=1000118876

yahoo ニュース⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150818-00000876-bark-musi





8/15 SHUNAKIRA生誕祭 セットリスト~

Hello!」SHUNAKIRA

「手紙。」錦織めぐみ(fromLuce Twinkle Wink☆)

MC

Luce Luce Twinkle Wink」錦織めぐみ(fromLuce Twinkle Wink☆)

「バイキング・フェリー」SHUNAKIRA

「サンライズ~君がくれた希望~」WHY@DOLL

MC

「ありがとう。」WHY@DOLL

「アンビリバボー~Best of my life~」SHUNAKIRA

「蒼い空を望むなら」星野まな(fromStellaBeats

MC

「初恋Mayfly」星野まな(fromStellaBeats

「君が為、だけの嘔。」SHUNAKIRA

「甘いミント」彩川ひなの&佐藤ありさ(from:リンクSTAR’s

MC

「君がくれた想い」彩川ひなの&佐藤ありさ(from:リンクSTAR’s

「力の限り!!!SHUNAKIRA

MC

「糸」なかじままり

「タイムカプセル~二年後の僕へ~」愛迫みゆ(from:愛乙女★DOLL

MC

「あなたを求めて止まない胸の音」愛迫みゆ(from:愛乙女★DOLL

「開放~オーエーオー~」

出演者全員+愛乙女★DOLLStellaBeats+ぴゅあ娘+ICEPASTEL+青SHUN学園

来年のゴールデンウィークに公開される映画の撮影から駆けつけてくれた、シークレットゲストの「なかじままり」さん。明治座での古谷一行さんら大御所の芸能人の方と並び出演されている方で、その舞台を見に行き、岩手のイベントで共演させて頂き、福岡の同胞というのも含め仲良くして頂き、今回のステージが実現しました!

心から感謝をしております、本当にありがとうございました。

Luce Twinkle Wink☆」から錦織めぐみさん。

SHUNはいつもイジッてしまうのですが、本来はそんなキャラではないらしく()大いにイジらせてもらいました。なんと青SHUN学園の「手紙。」を一緒にコラボ、会場がどよめいてましたね!本当にありがとうございます☆★その誠実で面白いキャラが開花することを願っております。

WHY@DOLL」のはーちゃん&ちはるん。

長きに渡りアイドル業界で仲良くして頂いてます!メジャーデビューしバージョンミュージックに行く前のCradle Records時代に「サンライズ~君がくれた希望~」「初恋☆キラーチューン」を楽曲提供させて頂き、「ありがとう。」もさせて頂きました。

今が踏ん張りどきやで!苦しみも悔しさも楽しんで、力に変えられる2人でいて欲しい!

共に頑張りましょう!!

StellaBeats」から星野まなさん。

ポテンシャルが物凄く高い。今回初めて「初恋Mayfly」を提供させて頂きましたが、世界観しっかり作れる子。いつか何かのコラボでご一緒できたらいいな~なんて考えています!しかも今回はメンバー全員がお祝いに駆けつけてくれるサプライズ。本当にありがとうございます!!

「リンクSTAR’s」から彩川ひなのさん&佐藤ありささん。

ライブやイベントではいつもお世話になってて、楽屋等でも凄い仲良くしてもらってます。今回は2人でしたが、来年は是非全メンバーでやりましょう。こういったパーティ感を共有し、一緒に楽しんでくれるリンクSTAR’sの皆が大好きです!まさかの青SHUN学園楽曲「君がくれた想い」のコラボ、最高に楽しかったし、最高の出来でした。ありがとうございました!

「愛乙女★DOLL」から愛迫みゆさん。

こちらもメンバー全員登場!大事になってしまい恐縮です(泣)でもそれだけ嬉しかったです。今までの愛乙女★DOLLの歴史で、紆余曲折を繰り返して、それでも前に前に前進しようとする姿は美しくすらあります。SHUNにとっても思い入れの最も深いアイドルさんの1つなので、愛迫さん、佐野さんの涙、そしてファンの皆さんの涙は胸に来るものがありました。でも感傷にばかり浸ってられないので、ここから「進撃」致しましょう!

微力ながらお力添えさせて頂ければと思います。感動をありがとうございました!

他にも、2部出演で残ってくれていた「ぴゅあ娘」、リリイベ終了後かけつけてくれた「ICEPASTEL」、お花をくれた「KIRAPEACE」、「じぇるの!」、プレゼントを頂戴した「エルフロート」、「VIC:CESS」、メッセージをくれた名古屋の「StarT」、他にもたくさんたくさん。。。

こんな幸せな生誕祭があってよいんですかね??と思うほど、満たされ、同時に恩返しをしなくては!!!と思わせてくれた、最高の生誕祭でした。

お関わり頂いた全ての皆さん、本当にありがとうございました★☆