行ってきました~ニコ生スタジオ☆★

岩手でお知り合いになった方と話していて偶然!

この日に CLØWD(クラウド)   さんが出演するニコ生のディレクターさんをやっているという事で、お話も兼ねて行ってきました~🎶


CLØWD(クラウド) さん達にも会えてよかった!!

SHUNのPVにゲストバンドとして出演いただいてるのですが、リーダーの猟平さんとはUVERworldさんのLive以来、メンバーさんとはPV撮影後の再会という事で!!本当良い機会でした☆★



short PV⇒https://www.youtube.com/watch?v=mQPhYL7gLig


フルPVは8/15に解禁となります、お楽しみに🎶



岩手から帰ってきて、本当今激動なんですよね~!

良いことなんです(#^^#)制作も立て込み立て込み☆★


しかし最近つくづく思います、自分から楽曲制作を取ったら、気持ちが病気になる、と(笑)ある意味ステージに立つより、そっちの方が比重デカい気がしてる!


夢でメロディが浮かび、街を歩いていて、ジョギング中に歌詞が散りばめられて…中二からずっと暇さえあればメロディ探して、もう脳がそうなってるんですよね、呼吸と一緒(笑)

だから完成した時の喜びは毎回ひとしおで、何回も聞いちゃう!!

自分の楽曲が大好きなんです(#^^#)


今回作ってるのもコンセプトがはっきり提示されてるし、それに自分がどうこたえるかで試行錯誤するのが楽しいんです🎶



あっ!!髪のエクステをいったん取り除きましたよ~頭スッキリ(笑)

色も入れなおしてマッドにしました☆★


美容院の従兄弟のショウイチ君、いつもありがとう~🎶