SHUN「君が為、だけの嘔。」short PV完成☆★

https://www.youtube.com/watch?v=mQPhYL7gLig


8/15よりi-tunesより配信開始(*^▽^*)

ツイッターでもかなりの反響があり驚いています…(驚!!)



初めて化粧とかしてみたんですよ~(#^^#)①



ちゃんとしたプロモーションなので、ヘアメイクアーティストさんが付いてくれました★☆②



③連発!ダレ?って感じですか??(笑)



序奏にすぎません(^_-)-☆

日本だけではなく、世界へ発信したいのです!JAPANカルチャー!

なので世界発信を考え、今後公開予定のPVは、日本語の歌に全て英語の吹き出しを入れています☆★


日本が誇る文化。


・アイドル

・ビジュアル

・アニソン

・コスプレ

・J-POPS


全てやりたいんですよ…わがままなんです( ;∀;)

だって一度きりの人生、やらなきゃ損でしょ??

負けた時のこと考えたってしゃあないじゃん!一番楽しんでやりゃあいいじゃん☆★



そんな意思を共有できた(マジで希少!!)ビジュアル系バンド「CLØWD(クラウド)」をゲストBANDに迎え撮影されたPV。

いかがでしょうか??



やったるで!って感じ、出てますかね??(笑)



SHUN(シュン) ㈱ノーメイク 所属 アーティスト・プロデューサー


★☆ 2015年1⽉~フジテレビ「奇跡体験!アンビリバボー」エンディングテーマ

★☆ 2014年4⽉~フジテレビのお昼の顔番組『バイキング』テーマソング

★☆ 2014年11⽉29日テレビ東京「海外芸能人日本PRの旅」テーマソング


作詞・作曲・歌を担当。福岡発ロック系アイドルユニット「青SHUN学園」のプロデューサーでもあり、メジャー・インディーズ問わず他ユニットへの楽曲提供を行っている。


また、出版の許諾を取り「ドラゴンボールZ」「るろうに剣心」等のアニソンカヴァーも行っており、JAPANカルチャーの海外発信を目指して活動している。


ユニットへの楽曲提供だけでなく、映画のED曲、映画「アルプス女学園」の劇中音楽、舞台の楽曲、CMの楽曲等も制作/提供している。


自身がメンバーとしても活動する青SHUN学園では、Zepp D.C.TOKYOや日本青年館でのワンマンLiveで1,000人を動員するなど、現在多方面に活動しているアーティスト。




「君が為、だけの嘔。」 


SHUNとしては新境地ジャンルとなる「ビジュアル系」をコンセプトにPVを制作。


GUEST BANDとして、池袋ライブハウスでのワンマンLiveを1分で完売させた気鋭のビジュアル系BAND「CLØWD(クラウド)」を迎えて撮影された。


”人一人の大切さに気付いてほしい”という願いを込めた歌詞。


決して派手でなくても、自信満々でなくても…

本当の自分なんて誰も知らないなんて塞ぎ込まないでほしい。


懸命に生きて、夢や将来に不安を持つ君の事、必ず誰かが見てくれてる、知ってくれてる、憂いて、愛でてくれてる事実から目を反らさないでほしい。


信じるのが嫌なのは、裏切られた時の怖さが頭をよぎるから。

でもその諸刃の剣に傷ついても、君の事を大切に思う人が必ずいるという事に気付いてほしい。


何故生きてるんだろう???でもそれを気長に探す旅を、みんな一緒の時間に「現在(今)」を生きている。


一人ぼっちじゃない、大切な君へ届けたい歌。握手するために、繋いでくれるまでずっと手を差し出し続けるよ。



キーマンとなった猟平さん!

彼の行動と理解がなかったら実現しなかった、ジャンルの垣根を越えたコラボ。


これね、普通じゃないっすよ??

簡単にやってるように見ええて「じゃあ出来る人同士、いる?」って…。

それ位、希少な事なんだよ!って思う(>_<)


自分らを応援してくれてる人たちに伝わるかな??心から伝わってほしいと思うよ★☆


色んな物憂いて、このままじゃ駄目だ!って。。。

その問題提起が、時間がかかっても新時代を生んでいくんだ(#^^#)



是非是非~!

8/15、SHUNのBIRTHDAYに配信開始となります☆★


今日アパレルショップと打ち合わせしてきたんだけどさ、8/15、色々起こるよ(*^▽^*)


…頑張れ、原田さん(笑)(笑)

SHUN&青SHUN学園&VibeS、応援よろしくお願いいたします!!!




んで、今日はSHUN企画アニソンユニットの「VibeS(バイブス)」練習だったんだ(*^▽^*)


恥ずかしながら、久しぶりの練習!

メンバーにも気を遣わせてしまったかな…ごめんなさい(>_<)


マジで全力ぶっこむから!!

今ある全部の楽曲、関ヶ原にぶっこむから!!


…計らずしも、またトリになってしまったぜ(^_-)-☆


http://ameblo.jp/vibes-official/entry-12041267155.html


北海道フェスに続き、関ヶ原フェスまでも…(^o^)/


8月末の@JAMは、まさか、ね(笑)

是非とも来て!ぶちあがりに来て!ぶち上がらすから!!


いっつも本気なんだ☆★

宜しくお願いします~!!!