乾杯~★☆

昨日のことです(^o^)/

週末は怒涛の名古屋遠征【Star☆TさんZepp 名古屋ワンマン】や【アイドルジェネレーション】等のLiveがあるので、力をつけようと!


行ってきました~「デンジャーステーキ♬」



ハンバーグ200g、ステーキ200gの特別奉仕メニューだそうな!!

激ウマでした(#^^#)

なんでも、元プロレスラーの方が経営しているそうで☆★



これ、デカくない?(笑)(笑)

でも最近、お酒は節制しています(´・ω・`)

飲みすぎは体が怠くなるし、喉にも本当良くないんよね。

タンとかも出やすいし、鼻声になる!!


でもお酒大好き…そんな自分の節制の仕方(ごまかし方?)は!


~飲むものを変える~

・ノンアルコールビールを飲む

・炭酸水を飲む


~行動を変える~

・今までまず、すきっ腹にビールを飲んで、そこから食事でした。

それを、まずは食事をしてお腹いっぱいになった後、お酒を飲みます。

すると、お酒の量が入らなくなるんですね★☆

お酒は食欲増進する効果があるので、いつ飲むかで食の量も、お酒の量も変わってくるのです!



ちゃんと運動もしてますよー(^_-)-☆笑

昨日のジョギングはすぐ雨に降られてしまいましたけども(苦笑)


◆今日の質問

皆さんは食事制限や、お酒の抑制、どうしてますか~??

何か実践してる方法があれば教えてください!!

食べる順番とか、まず「これを飲んで」食べる、とか(´・ω・`)


是非是非~!お待ちしてます~★☆




~次回のSHUN(青SHUN学園&VibeS)のLive Schedule~


◆Star☆Tさんのワンマンライブ『VibeS』がゲスト出演させていただきます!

豊田ご当地アイドルStar☆Tワンマンライブ
名古屋ワンマン2inZepp名古屋

【日時】2015年7月11日(土)
【会場】Zepp名古屋

【時間】開場:14:30/開演15:00

【料金】前売り¥2,500/当日¥3,000(要1D)全席自由席

e+イープラスにて前売券発売中

※全席自由(1Fのみ)です。
※前売券に整理番号等は付きません。
前売券ご購入順と当日の入場順はリンクしませんので、
e+イープラス購入も物販時購入も違いはありません。
当日整理券配布等対応予定です。
※今回は前売券取り置き(事前予約当日精算方式)は行いません、ご了承ください。



◆ラジオNIKKEI公開収録ライブ「アイドルジェネレーション vol.28 ~ この夏、アイジェネ!」

【開 催】 2015712()
【時 間】開場1130 開演12
00
【会 場】 吉 祥寺
SEATA http://seata.jp/
【料 金】 前 売 3,500円 当日4,000円 (別 途ドリンク代) ※再 入場不可
【出 演】 愛 乙女DOLLAngeReve、青山☆聖ハチャメチャハイスクール、Luce Twinkle WinkStellaBeats、都築かな、VibeS、 山口活性学園、強がりセンセーション

【チ ケット】
<イー プラス>
購 入ページURL
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002159010P0030001  
発売期間:6/6() 10:00 7/11() 18:00

<ロー ソン>
■L
コー ド:72907
http://l-tike.com/  
発売期間:6/6() 10:00 7/11() 23:29