『EVOLUTION POP!!!!!!! Stella☆Beats ×BELLING少女ハート』

【出演】
Stella☆Beats ゲスト:SHUN(VibeS/青SHUN学園)/BELLING少女ハート/ライムベリー

ゲスト出演、行ってまいりましたヽ(*´∀`)ノ

・初恋Mayfly(ラップ以降)

・蒼い空を望むなら・

開放 ステラビver.



ブッキングも異種格闘技感出てて、凄いオモロかったんじゃないですか!?★☆

MCでも最初にお話しましたが…

この5人で、いわゆる”最後”のステージ共に出来た機会でした。

AJの中でも特異で、でも「初恋Mayfly」を提供した時に物凄く喜んでくれたメンバーさん達。

残りますよ、そりゃヽ(;▽;)ノ


一人ずつ上げていこうか、長くなるだろうからゴメンけど!


◆星野さん

歴史としては一番長い。

そしてSHUNとしては、各ユニットに必ず「この人」ってつなげてくれたメンバーがいるんです!

愛乙女★DOLLなら、愛迫さんやゆきりん。

Luce Twinkle Wink☆なら、錦織さんや宇佐美さん。

Ange☆Reveなら、渡辺さんや佐々木さん。


◆星野さん

その中でも一際輝くものを持っていて、AJ代表の桂田さんも一目置くボーカル力。次は珠玉のバラードをコラボしたいもんです!!


◆ありさちゃん

「初恋Mayfly」の楽曲提供が決まった時点でボイトレに通いだした、ありさちゃん。本当に素直で、実直で、真面目!

もうすぐ卒業で、それが信じられないくらい勿体無くて、女優顔で、ポテンシャル高いメンバー。特筆すべきはライブ時の表情、表現力。郡を抜いてます!


◆七瀬さん

決して前に出て目立つほうじゃない、けど絶対にStella★Beatsな存在の七瀬さんヽ(*´∀`)ノ遠慮しないで良いよ?ガンガン前に出てきたら良い!!

役割分担もあるし、結局大事な部分、任せれてるよヽ(*´∀`)ノ

自分を信じるのが大事だし、自分で”引いたほうがいいのかな?”と思ったとき、ぎゃくに前に出ることで見える景色を是非、知ってほしいな♫


◆アヤちゃん

「Hey,tyo!hey!」…ね(笑)ダンスの魅せ方は勿論、ラップもかっこよくRec出来たアヤちゃん!独特な世界観と魅せ方をしっていてさ、この人は本当に人に好かれるキャラだよな~って思った!

キャラも良いし、思わず突っ込んじゃったりするし(笑)頑張って欲しいな♫

今日の「初恋Mayfly」でアイコンタクトして、一緒にライブをメイキングしたその瞬間を、俺は忘れないっす。


◆コトカちゃん

今日は顔も七変化(笑)でもこの子はある意味”担ってる物”感じてると思う!

セリフもむちゃこもってた!

いつもとまた一段階違う…そんな気がしましたヽ(*´∀`)ノ

コトカちゃんはさ、自分の”Stella★Beats”の立ち位置を常に考えてる気がしたんだよね。大丈夫だよ!?精一杯やって、答えは誰も知らないけど、でも皆求めてるものは、コトカちゃんの心からの笑顔、すなわちやりたい事を出来てる笑顔ですよ!!



長くなると、最初より最後が長くなる…星野さんゴメンなさい(苦笑)

それくらい、自分自身に刺激もらえた今日の機会でした!!


あざっすヽ(*´∀`)ノ