今日は「VibeS(バイブス)」のプレお披露目!

本格的なグランドお披露目は明日になりますヽ(*´∀`)ノ


今日は直前の調整も兼ねての、上野 音横丁★☆



SHUN(青SHUN学園)として、台湾などでもご一緒させて頂いた「美女menZ(ビジョメンズ)」さんと、VibeSでパシャリ!!


ちなみに冒頭での写メはヴォーカルの透さんと♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




ライブ終わった直後はメンバー全員で反省会!

明日へ向けてのミーティングヽ(*´∀`)ノ


いや~やっぱプレやってて良かった★☆

それぞれの活動が忙しい中、中々まとまった時間も取れなかったのが現実。

けど、その中で「1回やってみて、そこから考える」という今日に、なん万歩分の一歩があった気がします!


いうも、今日が初。そして舵きりの為、軸合わせの意味、それが今日♬



えがった、えがったヽ(*´∀`)ノ

という訳で、明日の鋭気を養うため、AKIRAと晩ご飯へ!


~追伸~

今日の地震、皆さん無事でしたか~??(>_<)

電車も止まっていたみたいだし、無事おうちに帰れてる事を祈ります!!


それでは、おやすみなさいませ☆★