「ワワ…」



「ワ…」



「ワ~~~~~~~!!!」



という訳で!昨日行われた青SHUN学園のLiveのお手伝いも兼ねて…

渋谷O-WESTに行ってましたところ★☆


NOTTVなどで共演させて頂いた、安田大サーカスのクロちゃんさんがいらっしゃったので、嬉しくなってパシャリヽ(*´∀`)ノ

何度かお会いして、おしゃべりさせて貰う様になって!

とっても良い人だし、ひょうきんだし、しっかり突っ込んでくれるし…(笑)

流石です!!(*゚▽゚*)


今度ご飯食べに行く約束もしましたよ~嬉しい★☆

「手紙。」好いてくれて、これまた嬉しい☆★

青SHUN学園 女子部の今後も、ぜひ応援してあげて欲しいですとお願いもしてきましたヽ(*´∀`)ノ


そして!!



やっと実現~ヽ(;▽;)ノ



※一番左が「TOSHI NAGAI」さん(GLAYさんや氷室京介さんのドラマー)


※中央が「chica」さん(TOSHIさんとバンドを組んでいるVo&Gt)@chikaedayo


※右が…誰でっしゃろ?(笑)いえ、SHUNでしょ、ハイ!(VibeSメンバー&青SHUN学園長プロデューサー)@shunyanen



もうね、このブログを古くから見てくれている方はご存知だと思います!

僕が、いかに「TOSHI NAGAI」さんをあらゆる面で尊敬し、大好きなのを(笑)


チャリティの活動でお知り合いになったのが、もう5年弱前(!)

その後、SHUNのCD「WHY NOT?」でドラムRecordingして頂いたり、熊本でチャリティLiveにVoメンバーとして参加&共演させて頂いたり、福岡サンパレスでのSHUNのワンマンLiveでバックでDrum叩いて頂いたり。。。


もう筆舌に尽くしがたい恩義を感じていて、それがこうやって縁として続いていることが奇跡で、すごく稀少なコト…★☆


心から感謝ですヽ(;▽;)ノ

5/30,31は2Days、東京ドームでGLAYのライブも控えている中で、そんな方なのに、いつも、ずっと優しく接してもらって。。。


機材とか技術ではなく、メンタルや物の考え方、思想や在り方、物事の本質を教わってます、毎回!!

それがもう楽しくて。。。


僕も最近ずっと思ってて、つい口にしてしまう(言霊?)があるんですが♬

ある意味、自分に言い聞かせてるような、そういった類の、ね(^O^)


自分が音楽”というフィルターを通して発信している訳で、要はシンプル。

歌が上手いとか、ダンスが凄いとか、ギターのフレーズがやばいとか…

でもそれって探せば上には上がいて、正確なものならある程度PCで出来てしまう世の中にもなった。

でも、同じ音楽なのに、なぜそこで差が出るのか?答えは、この世界に唯一無二な自分の存在が、何を目的で、誰に対して伝えたい想いを持っているかに尽きるんだと思うんですよ。

あと、今まで生きてきた経験や考え方で、提示された言葉をポジティブに捉える人、ネガティブに捉える人、それぞれいて。

でも僕自身は一人だけど、僕以外に世界には70億通りの判断基準があって、その言葉遊びがたまらなく面白いんだ、音楽は。

まとめるとシンプルで、フィルターが”音楽”なだけで、一番大事なのは自分という人間のアウトプット(伝えたいものの発信力)で、人は感情に突き動かされ、涙し、笑い、時には生きていくきっかけすら手に入れる素晴らしいもの。

人によっては”書”かもしれないし”スポーツ”かもしれないし!

迷ったとき、傷ついたときは、今までの自分の見てきた視野の中で判断するんじゃなくて、世の中にはまだ見ぬ素晴らしい景色や出来事でキラキラがたくさんあるんだから、一度きりの人生、後悔しないように最高の自分でありましょうよ!という事です☆★



Hello!by SHUN

『どんな事象にも意味があるから、面白い人生を!It's a beautiful day...♬』


最高の一日になりましたヽ(*´∀`)ノ

出会いや、今までの縁、人に感謝しながら、今日も一日楽しんでがんばりまっす★☆