松千Live@B.Y.G ~2015初夏~
『スピリットムジーク』vol.1


◆場所 : 渋谷B.Y.G (東京都渋谷区道玄坂2-19-14)
◆出演 : 松千
◆Guest : Drs. マシータ(ex-BEAT CRUSADERS / ex-NATSUMEN)
◆OPEN / START : 18:00 / 19:00
◆チャージ : 前売\2,500 / 当日\2,800 (+オーダー)


行ってまいりました☆★

もうお会いするのが、10年ぶりくらい!?

元々、僕自身が福岡の楽器店の店員時代にお知り合いになったので、10年ちゃ効かないかも・・・(笑)


たまたま、TV関係の方に連れて行ってもらった渋谷B.Y.G。

次の日にFacebookで、花田千草さん(写メは右)が同場所でライブをするぞ~とUPされていてヽ(*´∀`)ノ


これは何かの縁だ!という事で、「お久しぶりです~」というやり取りをしながら、昨日のライブに足を運ぶまでに至ったのです☆★


渋谷B.Y.Gでは今までご飯を食べたり、飲んだりしかなく、アーティストさんのライブを見に行くこと自体が初めてでした!


ライブ、いや~凄い良かったヽ(*´∀`)ノ

例えて言うなら、本当に小鳥が喋り言葉をメロディに乗せて歌ってるような。

例えて言うなら、音楽という国があったとして、その日常を切り取った風景のような。

ギターの松本健太さん(写メは左)もファンキーで、カッコよかった!

Drumのマシータさん(ex ビートクルセイダー)もパワフルで、支えてて、メンバー同士の心がより近いとこにいて気持ち良い音楽を奏で、心の琴線に触れてくるんだなあと。。。




1部⇒休憩⇒2部


という構成で、自分でもアコースティックLiveしたりするのでとても勉強になり、刺激にもなるし★☆


終了後は関係者様の打ち上げにお誘い頂いたので、聞きたいこと山ほどあったので(笑)参加させて頂きましたヽ(*´∀`)ノ


音楽人として、色々な物の見方を教えてもらえる機会になったし、こうやって「新しい何か」を挑戦し、模索していく方を身近に感じれることで、自分も更に楽しく頑張れるきっかけや心の躍動に繋がったりして!!


潤沢で贅沢な時間でした、音楽の話がこうまで深く掘り下げて(精神的なものも含めて)話せる事が、とっても嬉しかったです☆★


マシータさんのDrum談義やボーカルや音楽人としての在り方の話、千草さんの歌や音楽に対する熱情、マツケンさんのギターやステージに対するパフォーマンスへの追求。でも一番は、好きで、お互いを認め合い、尊敬しあい、この日のこのステージを迎えたんだなあというのがビシビシと!伝わってきました♪



さて!そんな最高の時間をおすそわけ頂いた自分も、更に磨きをかけていかなきゃなヽ(*´∀`)ノ



◆SHUNとしては、5/23の大宮 特設ステージ!


【観覧無料】5/23( 土)大宮ラクーン前特設ステージ

「鉄道ふれあいフェア」さいたま市、JR東日本


①14:15~14:40 SHUN&AKIRA出演

②14:45~15:10 ぴゅあ娘 

15:20~16:20 物販



◆VibeSとしては、5/31の新木場スタジオコースト!


詳細はコチラ⇒http://ameblo.jp/vibes-official  



前へ、前へヽ(*´∀`)ノ