こちら初出演ヽ(*´∀`)ノ

アキバドラッグ、通称「アキドラ」へ行ってきました★☆


かなりがっつりいきましたね!!


~セトリ~

【29日・アキドラ・15分】
1.バイキングSE(01:00)
3.Dance×3 Short ver.(02:53)
3.ツインテール~I LOVE YOUをありがとう~short ver.(03:19)
4.君がくれた想い Short ver.(03:00)
5.開放(04:53)



そしてこちら…渋谷の「ドクタージーガンズ」にて!

こちらも初出演ヽ(*´∀`)ノ


~セトリ~

【アイドル甲子園・15分】
1.Hello!short ver.(03:44)
2.手紙。 short vep.(03:13)
3.君がくれた想いshort ver.(03:00)
4.開放(04:53)

今、色々高まりつつあるね…☆★

継続することは、飛び続けること。

飛び続ける事は、今までより高く飛び続けること。


永遠のループ、その中にキラキラが詰まっていますよ!

必ず…♫



んで、毎日の日課!Showroomヽ(*´∀`)ノ

告知なしで、急に22:30~23:30の一時間だけ配信したんだけど…

実に1,000人以上の方(確か、1,077人!?)が閲覧下さってました★☆


画像は、番組内で任命したメンバーさん(お客さんの意)からw

頂戴したモノです!!!

ありがとーうヽ(*´∀`)ノ


さて、放送を見た方からのコメントをまとめてみました。


・ビジュアルの人?

・お笑い芸人ですか?

・ジャニーズ?

・ホストでIT起業してる方に似てる


などなど(笑)


音楽人やっちゅーねーんヽ(*´∀`)ノ



おやすみっすーっヽ(*´∀`)ノ