はい、タイトル通り、眠れません(笑)

ですので、最近ご無沙汰してしまっているブログを書いてみようかな、と☆★


画像は、先日帰った福岡でどーしても食べたいなあと思っていた御食事!

これね、「どんめん」っていうんですよヽ(*´∀`)ノ


僕が行ったのはね、こちらの本店!

http://mineya.co.jp/


いあー、相変わらず美味かった♬

毎回、丼の量に驚愕するんだけど、いざ食べてみると麺はほとんどなく、大盛りの野菜に隠れてるんですよね(笑)

うどん麺で、野菜てんこ盛り!最近じゃ味噌味やカレー味も出てたヽ(*´∀`)ノ


昼下がりでお店にお客さんも少なく、一人で注文したところ、おばちゃんがとっても良い人で(笑)

これ、食べてみん?と、自慢のかまぼこをサービスで付けてくれました★☆

それがまた、めちゃ美味しくてさ!サ!


おみやげに買っていこうとしたけど、今回は回避して、でも次こそは♬

かなーりオススメですので一度行ってみてくださいなヽ(;▽;)ノ



この看板はね、明後日(もう明日か!)にライブ出演する、大宮ラクーン前での歩行者天国での告知看板☆★


嬉しいよね、ありがたいよね!

その期待に応えてこそ、だよねヽ(*´∀`)ノ



なんかさ、たまにはさ、日常の何でもないことをこのブログに書いてもいいんじゃないかな~と思ったわけですよ!

寝ぼけるくせに目がギンギンで申し訳ないが・・・苦笑


そんな避暑地ブログでも、こたつブログでも良いかな?って。

「書かなきゃ!」って気合入れるまで待って、更新が少ないより、あんまくだらなくても、自分らしさが伝わるブログのが性に合ってるかも、なんてね★☆


とはいえ大事なことはしっかり告知させてもらいますが(笑)

明日はイベントで朝から早いんだけど、決意っていう硬いもんでも全然ないんだけど、フッと思い浮かんだことを書いてみましたヽ(*´∀`)ノ



・・・寝れるかな??苦笑

布団入ってみるヽ(;▽;)ノ


おやすみなさいませ~!!