夏のお台場は賑わっており、さらに賑わしてきました(笑)

30分のライブ&30分の握手会でした☆★

人が多すぎて途中で特典会が切り上げなければいけないほどでしたヽ(*´∀`)ノたくさんの応援、声援、手拍子嬉しかった~!!


そしてフジテレビ局内では、廊下で偶然にも雨上がり決死隊の宮迫さんと蛍原さんに遭遇!思わず「バイキングのテーマソング歌ってます♬」と報告してしまいましたヽ(*´∀`)ノ(MCをされていますのでネ!)


すごく思い出に残る一日になったこと、ウケアイです★☆


夜はSHUN・伊達ちゃんの生誕祭をしてもらいました!



企画プロデュースのもか、MCのかれん&まほ、メンバーのみんな、メンバーさんの皆さん、みんなに祝ってもらうあの空間・・・

とてもハッピーな空気が流れていてヽ(;▽;)ノ



シャンパンのお祝いも頂きました☆★

初の「ポンッ!」やりました~ヽ(*´∀`)ノ

会場の皆さんにも少しずつお配りし、皆で乾杯!

嬉しいなあ、嬉しいなあ!!





ケーキも!!

思い思いを、チェキやプレゼント、その場にいた皆さんの一言一言を覚えています★☆最高の1日になったと公言できますヽ(*´∀`)ノ

それくらい、感謝が掘ってもほっても出てきました!!



最後にチェキは有志の方みなさんと・・・涅槃像!?

とにかくタダでは終わらない青SHUN界隈ヽ(*´∀`)ノ


本当に幸せだなと思いました!

さあ新しい年のスタートを切りました☆★

いきなりスタートダッシュで行きますぞ!


17日はSUMMER SONIC 2014にて、青SHUN学園乗り込んできます(*゚▽゚*)