青SHUN学園、派生ユニット「モモノメグミ」にも所属しているメンバー!

『雛吉ももせ』復帰宣言記念~☆★



体調を崩し休んでいた静岡のメンバー、雛吉ももせが!

本日復帰をツイッターで宣言しました~!(^^)!


一番最初、研究生メンバーでスタジオに入って特技を披露する際に撮影した写メ!!

懐かしいね~まだ幼さが残って(今も中3で幼いけど笑)


佐藤”シュガー”あや、そして雛吉ももせ、と嬉しいニュースが続きますね♪

これも待ってくれているメンバーさん(お客さんの意)のおかげだし、何より「気付けた」ももせの持ってる”運”もあるかもしれないですね。


何気に、ポイントポイントでももせの親御さんと連絡を取り合って、ももせの体調やメンタルを気遣ってた社長の事も知ってますし。

ももせがSHUNの乃木坂46さんの時のブログを読んで何かを感じてくれた事も聞いてますし。

でもそれって、そういった機会をくれた人のたくさんの繋がりの中から生まれた、とても確率の低い偶然の集大成だったんですよね!

だから今、関わりあってる全ての人に感謝すべきだと思うし、現状を素直に受け止め、言葉だけじゃない行動を伴う責任を知る機会ってのは、やはり自分で悩んで答えを出さないと本当の意味でわかんないんですよね!

そこで大人が手を貸すと、きっと物事の深層心理はつかめない。

だから同じことを繰り返すのかもしれません。

歯がゆくても、「ん~もう!」ってハラハラしても、ジッと耐えて、信じて待たなきゃいけない時期(タイミング)もあるんですよね、きっと。

人間、迷う時は多々あるけど、そこで間違えてネガティブに引っ張られる人と、ちゃんと自分を見つけ出してポジティブに再出発できる人と別れる。
敵は、自分自身!でも、1番わかってあげれる親友も自分自身。


ももせに伝えました。


難しい事は置いといて‥今ここに【いる か いない】かが、とても大事なこと!
もし皆に申し訳ない気持ちがあるのなら、居づらいな、とか受け入れられなかったらどうしよう、とかではなく!
元気いっぱいの笑顔で戻ってきて、遅れた分を取り戻す姿勢をドンドン見せていくこと★☆

今の気持ちの曲、是非次に聴かせてください、と!(^^)!

ももせの思いのたけを、宜しければ是非覗いてあげてください!


雛吉ももせのブログ⇒

http://ameblo.jp/momono-megumi/entry-11874793534.html



重複しますが、もう一度書きます!

お金と時間と労力を使って、一人一人がメジャーになって欲しい気持ちを、全身全霊で関わっています。

だからこそ!!

頑張っている人”だけ”全力で応援します!(^^)!

素晴らしい景色は、その信頼関係のもとに生まれるものだと思うから。



~~~~~今日のこと書きます~~~~~~


さてさて!

今日はとってもタイトな日でした~(>_<)


まずは、というかいきなり重要事項なんだけど☆★

8/19にリリースする表題曲のPV打ち合わせでしたっ!

スタジオ撮影なのか、ロケなのか。。。

色々イメージやアイデアも出しながらで、もっとじっくり詰めてお話ししたかったんだけど~、タイムリミット(;_:)


その後ダッシュで渋谷O-WESTへ~♪



むっちゃ盛り上がりました!!


1、バイキングSE

2、手紙。

3、君がくれた想い

4、力の限り!!!

5、開放


盛り上げてくれたメンバーさん、皆~ありがとう~☆★



そして毎週定例のShowroom生放送『青SHUN学園 月9マデ!』

今回はスペシャル企画しましたよ~!!


青SHUN学園「ひなた歩夢」主演、夏に公開予定の映画『死んで、呪って、恋して』どこよりも早い予告編が来まして、公開!


そして今日はその“演技”にちなんだ企画を用意しました♪


アイドルであれば演技力、アドリブ力、そしてエンタメ力(おもしろい感)は必須!

という訳でスペシャル企画『夢は世界をまたにかける女優さん!演技してみた~!』

これは先日、乃木坂46の「16人のプリンシパル」の一部を参考にさせてもらいました。

投票でベスト演技チーム賞 / 主演女優賞 / ベストコメディ賞 / を決めます!!



~まずは2人一組になってのチーム分け~

【まほ・伊達】【シュガー・なゆ】【まなか・SHUN】


~5つお題を入れた箱の中から、チーム代表が一人、お題をひく~

(地球の文化を探りに来た宇宙人と、宇宙の神秘に見せられていたので怖がらず喜んでしまった子供)

(みんなの夢をドンドン盗んでいく泥棒と、捕まえに来た夢を持ってない警察官)

(握手会に来たメガネ&腕まくり&リュックのアキバオタクと、清純派アイドル)

(脱毛の店員(オカマキャラ)と、その店に〇〇部分を脱毛しに来たお客さん)

(ウダツの上がらない上司にごみの捨て方で怒られる、将来を嘱望されたエリート若手部下)


演技の順番をジャンケンで決めまして・・・

見事賞を取ったメンバーを発表☆★


ベスト演技チーム賞 / シュガー・なゆチーム


主演女優賞 / シュガー


ベストコメディ賞 / まほ


でした~(#^.^#)

これ面白いね~!!

来週はやろうと思ってる事がも一つあるんですよ~お楽しみに☆★


今日の日、ありがとう(^O^)/