毎週放送(月曜:20:00~20:50)の生番組Showroom『青SHUN学園 月9マデ!』https://www.showroom-live.com/seishun_g  


なんと本日・・・

今までの最高視聴者数を大きく塗り替えました☆★


856人⇒1,090人に!!!


もーぅ、皆さんのおかげでございます(*^。^*)

めっちゃ嬉しいです!!

見てくれたメンバーさん(お客さんの意)、広めてくれたメンバーさん・・・

皆みんな、ありがとうございました!!

感謝☆★



今日は音楽の授業で、ほぼ!ぶっつけ本番のアコースティックバンド演奏をしてみました☆★


原田まほ⇒カホン

渡辺なゆ⇒タンバリン&シェイカー

SHUN⇒アコースティックギター


次回からエンディングは曲をかける代わりに、アコースティックバンド演奏にしましょう(*^。^*)

歌もしっかり聴かせる感じでね!

次回26日は福岡なので、出来るかな~!?

でも楽しみっす☆★


~本日の内容~

◆企画1



アイドルなら、こんなご時世で様々な悩みを抱えている人々に救いの言葉、励ましのエールを送ってあげられるのは必須!!

という訳で、1時間目は『お悩み相談で大激論!ディスカッションやってみた~♪』でした(^O^)/



今回戴いたご相談の中から5問選びましてディスカッションさせて頂きました☆★



時間の関係上、最後は走り抜ける形で締めてしまいましたが・・・

事前に楽屋で拝見させて頂いた時にメンバーが話していたのは!

皆さんも色んなお悩み持ってるんだね~(>_<)と言ってました。



そうですよね!

今の子たち、まだ10代ですし、思いもつかない事の方が人生まだまだ多い!(^^)!

そんな社会を知る、いいきっかけになったような気がします☆★

今日はまぽが懸命に喋ろうと頑張ってたね!

その調子で頑張ってほしい!(^^)!



とりあえず本日の名言は『とりあえず、慣れる』w

そして、『ドラゴンフルーツを食べながら』www

という事になりました(笑)

しかし!!

相談はガチで乗ったつもりですよ(>_<)

面白くはまとめましたが、皆さんのお悩み、真剣に向き合わせて頂きました☆★

本当にありがとうございました!!

皆さんの明日が、今日より輝きますように。。。





◆企画2



一昨日のZepp名古屋でSilent Sirenさんのバンド演奏に初発され!(^^)!

SHUNだってESPのモニターやってんのに最近バンドしてないよね!?という訳で・・・



『ガチャこりゃやってみた♪アコースティックバンド~!』

今回は「青春、逢いたくて!!」の1コーラスをやってみました!

意外と出来て(ぶっつけ演奏にしては)、突っ込みどころが浅く、若干困りましたが(^_^;)



ご好評だったので毎回やれたらやりたいなあ☆★

リクエスト等ありましたら教えて下さいね~!!




本番前に「ジャンボモナカアイス」食べました!

アイスには疲れたときに必要な糖質もたくさん入っていていいですよ!(^^)!

と、キワドルの弥生ちゃんに2年前くらいに教えて貰いましたが・・・

本当かなあ?(笑)