という事で!!

昨日は毎週月曜日恒例の☆★

生放送番組!SHOWROOM『月9マデ!ナリ!』の2本立てでお送りしました♪


今回、いつもと違いませんか~!?

そう!違うんですよ~(^O^)/


なんと今回は東京での配信だったんですが、秋葉原の「ライブアイドルカフェ」というお店にお邪魔しての収録でした☆★


違う環境というのも面白かったし、何よりイベントの一環でお客さんとも直に触れ合いながらの”公開生放送”この試みは初でしたので!(^^)!



《青SHUN学園 月9マデ!》


【企画♪社会科見学の時間】

◆アイドルなら、どんな演技のお仕事が来ても打ち返せるように経験を積んでおくのは必須!!

という訳で、1時間目は『お店の店員!ウェイトレスさん、やってみた♪』という企画を敢行!



メイド衣装でメンバーそれぞれが登場しまして。

やってみたいバイト等のトークをしつつ、本題へ!


『今日は皆に一日アルバイトをやってもらおうと思います!』

まずは注文を取るところから!

運んでみよう!

お会計をしてみよう!


どんな演技の役が来ても対応できる、社会人としても適正あるメンバーだったか投票してもらいまして、その結果☆★


優勝は、社会科見学中の「エリナ」ちゃんに大決定~♪

おめでとうございます(#^.^#)



そして・・・

《SHUNの!ぬくもり最前線☆★月9ナリ》

こちらは月一の放送になっておりますが、今回のゲストは!!


柊木りおさんでした~☆★

新商品のケーキでおもてなしし、色んなゲームをして柊木さんの真顔に迫りました!(^O^)/


まずはサイコロ振りでお題を決定♪

そして柊木りおさん・SHUN・アシの伊達ちゃんで、それぞれのオリジナルドリンクを作成してみました!!

もちろん、一番飲みたい(^O^)/

と投票で1位だったのは~・・・・


柊木りおさんの、「フルーティーなティー」(笑)でした♪

SHUNのレッドブルウォッカもいいとこまで行ったんですけどねぇ。

伊達ちゃんは、、、ノーコメンツでお願いします(^_^;)


そしてラストは、SHUNの楽曲提供曲「輪廻の恋」を1コーラス歌って頂き、終了!


めっちゃ楽しい時間になりましたね~☆★

今後もこの青女カフェ、イベントとして不定期にやっていきたいと思っています(^O^)/


是非是非宜しくお願い致しますね~!!!