今にもかぶりつきそうな・・・(笑)

そうですね、仲良しさん達で、あくまで”打ち合わせ”と称して!!

行って参りました☆★


築地はお寿司屋さんが本当多くて、街並みを見て散歩するだけでも面白い。

途中で「本願寺」という場所があったんですが、もうデカくて!!

とても大きい城のようなイメージ!(^^)!

是非是非行ってみてくださいな~♪


昨日は打ち合わせ三昧でして。

朝から新星堂さんの本社へ行って参りました☆★

今後のお話もしながら、イベントだってやりたいっ!

夏に向けてSTAND UP!だぜぇ~(^O^)/


昼からは、とある業界最大手の会社を訪ねまして。

副社長さんから直々に逢いたい!と言って頂いたので、お顔合わせも兼ねて行って参りました☆★


直近の情報やツール、ポイントなど、たくさん面白いお話もsちゃったりして!

これがまたビジネスに繋がっていけばいいな、そしたら皆、笑顔!(^^)!


楽しんじゃって、行きましょう☆★



コレ!

今日は金曜日なので、BARKSさんの記事に青SHUNコラムの原稿を送る日でした☆★


せっかくなので、最近取り上げて頂いた雑誌の宣伝をしよう!

という事で、写メも撮ってこちらの画像を載せました、、が!!


後ろに、誰かが・・・!!!



撮り直しましたが・・・

ドキドキするので、先ほどの方を載せておきました(笑)



これは月刊デ☆ビュー 6月号!

メンバーの渡辺なゆに撮って送ってもらいました☆★



これはクリリンの分!!!


・・・すみません、ドラゴンボールZの名言を言いたい流れになってしまいました。言いたいだけでした、すみません(^O^)/


という訳で週末もイベント三昧、すし三昧!

楽しんで、たくさんの笑顔に逢える機会が増えるといいな☆★


お疲れ様です(#^.^#)