本日は、福岡版SHOWROOMでした☆★

『青SHUN学園 月9マデ!』


生放送でしたが、いかがでしたか~??(^O^)/

いつも東京で生放送しているSHOWROOM放送、本日は趣向を変えて福岡からの配信でした!!


目標の1,000人には届きませんでしたが、前回より約70人多い、769人の方々が見て下さってました☆★


もう~最高!見てる人、僕らを幸せにして、笑顔にさせてくれすぎてツライ(笑)

いつもありがとうございます♪


本日のSHOWROOMは・・・

最初に世間話で、消費税が8%になった話で盛り上がりました!

スペシャルゲストに30分だけ、青SHUN学園の全振付をしてくれている「Te2先生」が来てくれて盛り上がりながら!(^^)!


◆企画①では、手相占いの時間!


アイドルなら自分の現状を理解し、未来に繋げていく為の知識を増やすのは必須!

という訳で、1時間目は『伊達ちゃんが占う!ホントのあなたはなんじゃろな~♪』というコーナー。


MC は伊達ちゃんが担当!

これが後に、あの惨事を生むことになろうとわ・・・(^_^;)



4本くらい、手相の線を説明してくれたんだけど、途中でとんでもないことが発覚!!!


伊達ちゃん、線の位置を間違って書いていた、という(笑)(笑)

なんでやねん!!

めっちゃ探したし!!(笑)

とまあ、面白おかしく終わりました(^0_0^)


◆企画②は、ちょっと早い母の日の時間!


5/11は母の日で、今回企画としては早かったんですが・・・

せっかく福岡から配信でいつもと違うキャストという事もありますので、少し早い「母の日」こちらを皆で祝いたかったのです~☆★


・事前に書いてきた「母の顔の絵」

お母さんの大きな特徴を3つ

・「お母さんへの手紙」を読み上げてもらう。


終了時には、事前に用意していたお花を全員カメラに向けまして♪

『今までありがとう、お母さん!これからも、よろしくお願いします☆★』と伝えました(^O^)/



青SHUNメンバーのくらいの年だったら、なかなか言えない正直な気持ち、ありがとう。

普段は照れるけど、こんな時くらいは、ネ♪

SHUNも、久しぶりにカーネーションでも送って見ようかと思います!


今、こうやって好きな事を職にし、精一杯人生を謳歌できているのは、紛れもない両親が生んでくれたおかげ!(^^)!


それを全員で感謝して祝えて、とてもよかったと思います☆★

楽しい時間でした~!!



来週こそは1,000人の視聴者を目指して♪

それに見合うような楽しい番組作りに精進していきたいと思います(#^.^#)



お疲れ様でしたぁ~☆★





写メは、本日お昼に食べたちゃんぽんでございます~(^O^)/

このちゃんぽん、とらやっていうラーメン屋さんのちゃんぽんなんだけど、魚介の出汁がふんだんでメッチャ好みなんです☆★


うまかよ~!

福岡来たときは、一度食べてみてくださいね~!