さて福岡2日目☆★

撮影も並行しながら、放送部も行ってきました~(#^.^#)


最初は風野りか・田島くれあの2人だと聞いていたので助っ人に、というつもりでした!

しかし、撮影出番待ちの初等部を発見(笑)


これは、連れて行かなきゃでしょ!!!

という訳で、大所帯に☆★

マスク美人対決や、博多弁講座など、バラエティに富んだ内容でした!(^^)!

もっとアドリブに強くなれればイイね♪



神を切りました~!!

短くなったとお思いですか??

いいえ、違います(笑)


実はよく見ると、左サイドは編みこみしてるんですよね~☆★

もうコレね、トレードマーク的になってしまったので(笑)

一応、頭のてっぺんらへんはデジパかけてるんですが・・・

風呂に入って、ワクワクしながらかわかしたら!!

普通に「ぺローン」と(苦笑)

あまり効果がかかってませんでした(>_<)

ま、いいか☆★

ワックスではかなりいじりやすくなったんですよ~(笑)

このまま行きたいと思います(#^.^#)


さて今から歌録りをして参ります!

メインボーカルはとったんだけど、コーラス&ハモリがまだの新曲があったのでね。


ではでは(^O^)/

日々お疲れ様です~!!


SHUN学園 ワンマンライブ

SHUN学園『リベンジ!日本青年館で織り成すオーエーオー!!ワンマンライブ~日本一の景色を目指して~』


日時:4月6日(日)

時間:OPEN/17:00 START/17:30

場所:日本青年館

出演:青SHUN学園

Ticket(前売り)3,000円、(当日)3,500


@通り割引あり!一部の半券を二部の受付で見せてくれたら1,000円キャッシュバック。※女性・子供の通し割引はありません。

@各種割引あり!両部とも、女性⇒2,000円。子供(小学6年まで)⇒1,000円。当日会場の受付でキャッシュバックします!

@プレイガイド

(一般発売)Pコード:224-406 Lコード:70923