はい!

昨日のSHOWROOM

20:00~「青SHUN学園 月9マデ!」

21:00~「SHUNのぬくもり最前線!月9ナリ☆★」


ご覧いただきましてありがとうございました~(*^。^*)


どちらの番組も今までの最高視聴率をただき出しまして!

月9マデ!は350人超え♪

月9ナリ!は430人超え♪


と、盛り上がってまいりました~☆★

更なる楽しい番組制作&MCに努めてまいります!!

宜しくお願いしますね~(^O^)/


月9ナリ!では、第一弾ゲスト:メトリポリちゃんⅤさん♪

第二弾ゲスト:青春トロピカル丸さんからメロンちゃん、さきちゃん♪


いや~、一難去ってまた一難・・・(笑)

いえいえ!!!

超~楽しかったですよ!?

もうスタジオの熱気でめっちゃ汗かいてました(^_^;)

ありがとうございました~★☆

しかしアレだね、突っ込みどころ満載の方が何人もいらっしゃるとアレね、白熱しますね(笑)

是非次回もお楽しみあれ!!



という訳で!

今、福岡にいます(笑)


今日から明後日にかけて、各ユニットの撮影という事で!

遂に本格的始動ってやつですね、、。


今まで「青SHUN学園」という大きい船に乗っていた。

けれどこれからはチームで分かれ、一から小さい小舟に乗り込み、自らの力で漕がなきゃ前に進めない!


今まで頑張ってたメンバーは何のことはない、大きい船でも小舟でも変わらずグイグイ進んでいくでしょう♪

むしろ機動性が上がってドンドン先に進んでいくでしょう。


しかし、なんとな~く人の漕いでる船に乗っていたメンバーがいるとしたら・・・

大変ですね、今から漕ぎ方・潮の流れ・目的地の設定など決めて経験していかなきゃいけない!

もしかしたら止まって進まないかもしれません。


そういう意味では、一人一人が試される、力をつけるいい機会にもなると思っています☆★


今いる青SHUNメンバーは、去年の5/5のZepp TOKYOワンマンを成功させ、1/25の日本青年館を乗り切る事が出来たメンバーです。


むしろ不安ではなく、ワクワクしてるって感じですね(*^。^*)

頑張っていきまっしょい☆★


という訳で、そんな僕らがリベンジ再挑戦する、4/6!青SHUN学園 日本青年館ワンマンライブ!


今回は絶対2階席まで埋めなきゃいけません(>_<)

絶対に!です!(^^)!


是非お誘いあわせの上、この日は日本青年館に大集合してください!!

お願いいたします☆★


一部は4マン『アフィリア・サーガ/愛乙女★DOLL/青SHUN学園/WHY @ DOLL』もありますし!

お待ちしておりますね~下記詳細です(^O^)/




◆一部:


SHUN学園/アフィリア・サーガ/愛乙女★DOLL/WHY@ DOLL/4マンライブ

Change the world~4つの流星が瞬くとき、世界が変わる~』


日時:4月6日(日)

時間:OPEN/12:00 START/12:30

場所:日本青年館

出演:アフィリア・サーガ、愛乙女★DOLL、青SHUN学園、WHY @ DOLL

O.A:2組を予定

Ticket(前売り)3,000円、(当日)3,500


@各種割引あり!両部とも、女性⇒2,000円。子供(小学6年まで)⇒1,000円。当日会場の受付でキャッシュバックします!

@プレイガイド

(一般発売)Pコード:224-407 Lコード:70925


◆二部:

SHUN学園 ワンマンライブ

SHUN学園『リベンジ!日本青年館で織り成すオーエーオー!!ワンマンライブ~日本一の景色を目指して~』


日時:4月6日(日)

時間:OPEN/17:00 START/17:30

場所:日本青年館

出演:青SHUN学園

Ticket(前売り)3,000円、(当日)3,500


@通り割引あり!一部の半券を二部の受付で見せてくれたら1,000円キャッシュバック。※女性・子供の通し割引はありません。

@各種割引あり!両部とも、女性⇒2,000円。子供(小学6年まで)⇒1,000円。当日会場の受付でキャッシュバックします!

@プレイガイド

(一般発売)Pコード:224-406 Lコード:70923