日本青年館、大成功!!
関わってくれた全ての皆さんに、言葉じゃ足りないけど感謝を伝えたい☆★

ほんとうにありがとうございました(#^.^#)
集まってくれたメンバーさん!
地元福岡からは勿論、全国各地から集まって頂いたメンバーさんの数、1,000人超え♪
決して数だけじゃないんだけど、20人いるかいないかの現場から始まった青SHUN学園としては、それも一つの大きな指標で。
めちゃめちゃ嬉しかったんですよ☆★

そして、これは序章に過ぎなくて。
夏に向けて、大きな計画があります!!
その先駆けとして行われた今回の1/25、日本青年館。
ただ、満員には出来なかったね(^^)

だから!!
4/6に、リベンジします☆★
青SHUN学園『リベンジ!日本青年館で織り成すオーエーオー!!ワンマンライブ~日本一の景色を目指して~』
こちらを開催します(*^。^*)

今回の青年館をより良い物にするため、演出も勉強に出向いたり、道具をそろえたりアイデアを絞り出したりして、関係者・メンバーと一丸となり向き合いました!
この結果を更に昇華すべく、4/6の青年館では音響・照明・映像・舞台・美術という観点で更なるグレードアップを目指します☆★

全ては、来ていただいた皆さんに「青SHUN学園」をもっと好きになって欲しいから!(^^)!

明日(2/1)は、青年館後の初単独ぬくもりライブが六本木にて行われます!
チームメンバーの振り分けなど、決定事項等も発表しようと思っていますし、JOYSOUNDさんとのコラボの分もリキを入れて説明(笑)したいと思います☆★

そうそう!4/6の詳細もね、こちらで発表しますよー!楽しみ(#^.^#)
是非遊びに来てくださいね~!!


~今回の1/25、日本青年館での取材戴いた記事です~

③アイドルスポット
⑤Girls News  
⑧月刊ハイヴィ
⑱YAHOO!ニュース
⑲live doorニュース
⑳OK MUSIC
㉑ニュースラウンジ
㉒アメーバニュース
㉓ニコニコニュース
㉔芸能ニュースラウンジ
㉕BARKS

歯抜けになっている番号部分は雑誌やTV、ネット放送の取材分です☆★
もっともっと青SHUN学園が世間に知ってもらえて、好きになって貰えて、メンバー一人一人が自分なりの幸せを見つけていけるように!
頑張ります(^O^)/

そのためには、青SHUN学園を、もう若干、というかグイッと・・・
底上げしなければなりませんね、そう。
それが”夏”なのです☆★

~明日2/1のぬくもりライブ~

●2部のライブ時間に訂正がございます。
●出演メンバー公開しました!(1/30)
●2部、3部に10color'sさんゲスト出演!

2月1日(土)
場所:六本木モーフ東京
【一部】
青SHUN学園『日本青年館、お疲れ様でした感謝祭!』
◆OPEN / START / END 12:30 / 13:00 / 14:30~物販開始
◆一般チケット / 《前売》1,500円(要1D) 《当日》2,000円(要1D)
◆女性・中高生・子供(小6迄)チケット / 《前売》1,000円(要1D) 《当日》1,500円(要1D)
◆チケット予約:ticket@nomake.jp
【二部】
青SHUN学園『入門編!おいでませ無料イベント!』
◆OPEN / START / END 15:30 / 16:00 / 17:30~物販開始
※時間を誤って記載がございました。大変申し訳ございません。
正15:30/16:00/16:30~物販開始

◆チケット / 無料(要1D)
◆チケット予約:ticket@nomake.jp
●ゲスト:10color's
http://shimonoseki-project.com/
※人数に限りがありご予約頂いた方から優先で150名に達しましたら
入場できませんのでご了承くださいませ。

【三部】
青SHUN学園『さて!2014年、今後の決起集会☆★』
◆OPEN / START / END 17:30 / 18:00 / 19:30~物販開始
◆チケット / 《前売》1,500円(要1D) 《当日》2,000円(要1D)
◆女性・中高生・子供(小6迄)チケット / 《前売》1,000円(要1D) 《当日》1,500円(要1D)
◆チケット予約:ticket@nomake.jp
●ゲスト:10color's
http://shimonoseki-project.com/

出演メンバー
※変更になる場合がございます。
SHUN
太田かの
佐々木もか
原田まほ
濱崎まなか
ひなた歩夢
田村いまり
伊達アキコ
雛吉ももせ(学校が終わり次第、出席予定)
渡辺なゆ
佐藤あや(1/30追加)
間渕りお(1/30追加)
福永りな(1/30追加)