な、なんと・・・

水面下で動いておりましたが・・・!!


音楽サイト【itadaki】にて。

青SHUN学園、ダウンロードを競う「itadaki グランプリ」に参戦しました☆★


実は、予選は11/28から行われており、12/5までに7ダウンロードすれば予選通過!との事だったんですが・・・!!


青SHUN学園、12/1にはすでに通過しちゃってました!(^^)!

はやっ(^_^;)


まずは下記リンク先をご確認ください☆★

http://www.itadaki.ne.jp/


真ん中の画面に【予選開催中!】とバナーが出ていますが、それです(#^.^#)


本戦は、12/12の11:00~12/26の14:00迄となっております!!

気になる青SHUN学園からのダウンロード提供曲は~!?


『ツインテール~I LOVE YOUをありがとう~』


です☆★

こちら、まだCD音源にもなっていないのは勿論、比較的新しい新曲寄りなので!

皆さんに喜んでいただけるんじゃないかな~との事で!(^^)!


この曲に至りました♪♪

是非とも【1位】という称号を渇望しております(>_<)!!!


皆さんのご協力をよろしくお願いいたします☆★



【ご協力の方法】


◆決勝戦は、12月26日の14時まで!
ファンやリスナーの方、ご友人や、アーティストご本人さまからの
投票と参加曲のダウンロードによって加算される
ランキングポイントの総計で勝敗が決まります。

・投票は、無料で、お一人様、一日一回有効。(毎日できます。)
 +1pt

・ショート曲のダウンロードは、有料で、お一人様、一回有効。
 +10pt

・フル曲のダウンロードは、有料で、お一人様、一回有効。
 +50pt


※楽曲をダウンロードするには、
ショート曲は157円、フル曲は315円の月額会員料金が必要です。

ご負担がない程度に、ご協力をお願いいたします☆★


~備考~
投票やダウンロードしていただいた方には、
音楽サイトitadakiさんより、景品と交換できるリスナーポイントを差し上げます。



そして今回、1位になったら賞金も出るとの事なんですが・・・

その時は!

迷わず「日本青年館」の開催費(会場費や機材/運営費)に全額回させていただこうかと思っています(笑)


青SHUN学園、自分たちはメジャーでもないし、全開のZepp D.C.TOKYOでのワンマンライブでもそう、今回の日本青年館もそうですが・・・


自分たちの手作りで、どこまでやれるか!?

をモットーにやってきました(#^.^#)


音響・照明探し、果ては舞監・構成もSHUNがやりますし・・・

リハーサルはメンバーが段どって仕切っていきますし!!

ただ今回警備はちゃんと入れようかと(笑)


その中で、今自分たちに出来る最大限を、もし1位をとれたなら(^^)

資金を使い、出来るだけ良い物にしたいと思っています☆★


なので是非とも!!

皆さんの力で、青SHUN学園『ツインテール~I LOVE YOUをありがとう~』を1位にしてあげてください(#^.^#)


何卒ご協力のほど、よろしくお願い致します☆★



・・・もう一度だけ!!(笑)


・投票は、無料で、お一人様、一日一回有効。(毎日できます。)
 +1pt


こちらの毎日の投票も凄く大事になってくると思います!!

どうぞよろしくお願い致します、なにとぞっ(>_<)



SHUN