SHUNさんのブログ


今日もウィルキンソン♪

レモン味!(^^)!

普通のよりレモン味の方が好きです☆★


先日もコメントありがとうございました~!!

皆さんそれぞれの「ビール独自観」があるんですね♪



本日は2本立てのライブイベントでした!(^^)!

◆秋葉原 神タワー「5/5 Zepp D.C.Tの作戦会議トーク&ライブ」


いつもより少し小さ目なハコでしたが・・・

なんと入場制限(入れなかった方は申し訳ありませんでした(>_<))しなければ、入れなくなってしまうという事態に\(◎o◎)/!


とてもありがたい事でした☆★

「いつもとは違う表情を見せたいライブ」というのをコンセプトに!

従来は、ライブで走りすぎ去ってしまうくらい疾走感を込めるライブを、今回は青SHUNメンバーのたくさんの表情や個性を見てもらいたいという事で!


大喜利をしました~!(^^)!

けっこう、いやかなり!盛り上がりましたね(笑)

あんな笑顔になれる空間を作り出させてくれるお客さんに、また更に感謝!でした☆★

青SHUNメンバーもまたボロが出たりして、それもまた面白くて!(^^)!


青SHUN学園は基本、お客さんと一緒になって盛り上がるライブや空間を目指しています!

今回の大喜利も、しかり♪

生のキザなセリフ・・・くっくっく(笑)


ライブも最高潮に盛り上がりましたね!!

天井が低くて精一杯ジャンプしたら届いたりして!(^^)!


ありがとうございました☆★



◆池袋に移動し、池袋サンシャイン内の新星堂アルパ店さんに、一日店長としてお世話になりました!

新星堂さんのスタッフ前掛けを付け「いらっしゃいませ~!!!」と!(^^)!


青SHUNメンバー、SHUNもしかりで、レジ打ちを体験!

なんか懐かしかったなあ(笑)

ライブも盛り上げましたよ☆★



1、青春、逢いたくて!!

2、手紙。

3、お絵かき対決

4、開放


今回はお隣のお店が子供向けという事で、お客さんの声援を45%で!

ただし、身振り手振りのパフォーマンスは120%おーけー!(^^)!

という、少々風変わりな感じになりました☆★

インストアですしね!(^^)!


そこでただではすませないのが、青SHUN学園☆★

声が出せなくても、パフォーマンスは最大限って、それはそれで面白いじゃないですか(笑)


【開放】

会場全体、声が小さいのに、そこにいる全員で超汗かいて、最高の盛り上がり!!

これはこれで、楽しかったんですよ☆★


イベントも、お絵かき対決楽しかったですね~!

SHUNは「武田鉄矢」さんというお題を出され・・・

どうやって書いたらえーねん(>_<)


ってなりましたが(笑)

海援隊の頃のアコースティックギターと、3年B組の看板で見事!

お客さんがあててくれました(^O^)/


武田鉄矢さんといえば、SHUNの高校の大先輩にあたります!(^^)!

同じ母校なんですよ!

武田さんは当時、生徒会長をされていたようです☆★


SHUNはといえば・・・

放送部の幽霊部員でした(笑)

だって防音室にスタジオバンド機材があって使い放題って事だったから、そこだけ(笑)


そしてこの新星堂さんでの「一日店長」

スタッフさんいわく、イベントでこんなにCDが飛ぶように売れて忙しかったのは、KARAのギュリさんがインストアライブに来店された以来とのこと!!


きっと、いや・・・

新星堂の全店でのデイリー集計ランキングでも、いい線いったんじゃないでしょうか!?!?!(^^)!


CD,完売いたしましたから☆★


ぬひひひ。


なんにせよ、お世話になりました☆★

CDも購入いただいた皆様!!ありがとうございます!!


支えて頂いてる皆様のおかげで、支えられて、頑張っていけます(^O^)/

そして、やはり5月5日!!

勝負賭けてます(>_<)


この勢いを止めたくない!

是非来てください!お願いしますっ(^O^)/



〇5/5(日)in Zepp Diver City TOKYO
青SHUN学園「1,000人で織り成す”オーエーオー!”ワンマンライブ!!」

[時間]
OPEN/START 13:00/14:00

[チケット]
前売:1,500円(要1D)
当日:2,000円(要1D)

[お問い合わせ]

ticket@nomake.jp まで予約メールをお送りくださいませ!


その際・・・

①お名前

②ご連絡先(メールアドレス等)

③ご予約人数

④応援してるメンバー


以上を記入の上、送信ください☆★

是非お友達も大いにお誘いいただければ、むちゃくちゃ嬉しいです(#^.^#)


では!

明日もがんばりませう♪♪