はいーっ!
皆様(#^.^#)いかがお過ごしでしょうか??

え?
寝てる?

そうか、そんな時間ですよねf^_^;

先日も暖かいコメントの数々、ありがとうございました★☆

新しいCD【開放~オーエーオー!~】
もはやそのままのタイトル(笑)

楽しみにしてくださって嬉しいです★☆


さて!
今日は、実は父の誕生日でしたo(^-^)o
わかってはいたのですが、何やらかんやらしてると時間は過ぎてしまい、12時を回った直後に帰宅…。

良かった、起きてましたf^_^;

たまたま福岡にいて良かったー★☆

色々探してピン!と来たのは、コチラ♪

SHUNさんのブログ-130203_013838.jpg

ザ・椅子!
つまり座椅子です(^O^)/

お渡しした途端にスヤスヤと眠ってしまわれました(笑)

良かった良かった★☆
63才のお父さん。
体調を崩し何度も病院へ入退院を繰り返したりもありましたが、今は元気♪

地域に書道教室を開き、子供達に指導しています。

余談ですが、最近日本習字の「もうこれ以上ないっす」っていう最上位の段に合格したらしいです…。

これからフルマラソンも走ろうとしている、正真正銘の"強者"ですね(笑)

昔、トライアスロンや200キロマラソンによく出場しては…

「転んで骨折っちゃったー(^O^)/」

とか

「遠泳行ってくる!」言うて、その時よくシャークハンマー(平たく言うと、鮫)が発見されてる奄美大島の海へ平気で遠泳してたり。

一緒に海ヘビと遭遇し、持っていたモリで戦ったり。

思い出はたくさんですが、永遠に言えるのは。

『ずっと元気でいてください!!』って事!

生まれてくれてありがとう、産んでくれてありがとう★☆

両親への感謝、いつまでも忘れちゃだめねo(^-^)o


そうそう、明日プレゼントするメンバーがいるんだ♪
かれん、はるみづ、シュガーp(^^)q

内緒、内緒♪