SHUNさんのブログ




やってきました、とうとうこの日が\(◎o◎)/!


前にも告知してたかな??




東京ドーム、ラクーアで行われる『ロコドル大作戦』のイベントに、司会MCとして!


青SHUN学園出演者として!


行ってきました~☆★




写メは、この日メイン&お披露目の「ロコドル大作戦 ハイカラさん」とのショット!(^^)!


皆さん個性があってトークも盛り上がりました♪♪




青SHUNも頑張ってきましたよ~!!!




SHUNさんのブログ




青女メドレーからの!


開放でしたっ!(^^)!




SHUNさんのブログ


パンドセル君も一緒に足あげてる(笑)




SHUNさんのブログ


たくさんのお客さんで賑わっていました!(^^)!


皆さんと一緒にした開放は、やっぱ気持ちいいね~☆★




なんの区分もない。


なんのしがらみもない。


あるのは、動くか動かないか自分で決めるその体!


そして、心のキャパシティ・・・ハートの温度、といったところかな(#^.^#)




しかし・・・こういったイベント事のMC,実は初めて!?でした♪


お仕事で結婚式のMCはやったことはあったんですが(~_~;)




めちゃめちゃ良い経験させて頂きました☆★


主催のビクターエンターテイメントさん、東京ドームさん、関係者の皆さん、応援してくれるお客さん、勿論出演者の皆さん!


全ての人が物凄い良い方たちばかりでした(#^.^#)


とても雰囲気の良い空間が流れていたし、皆が団結して盛り上げよう!!


としている姿に感動しました~☆★




また機会があったら是非お声かけ頂きたいですね!!


青SHUNも、もっともっと上昇し続けよう!(^^)!


皆さんもPCで遊べる「ロコドル大作戦」やってみてくださいね~☆★




福岡の青SHUN学園・HRさん!


北海道のフルーティーさん!


秋田のpramoさん!


ALLOVERさん!




日本を元気にするロコドルさん達が繰り広げた、熱いイベントでした!(^^)!


ありがとうございました!!






そしてその熱は、ロコドル大作戦イベント終了後のTOKYO FM HALLのイベントまで持っていったイメージでしたね☆★




もう、さいっこうのカオス♪


僕ら青SHUN学園のスタンスは、ずっと変わらない!!


お客さんが一人でも、百人でも、千人でも、前より1mmでも良いライブにする!常に全力!




そして今回は、次のステージ予定だったMYM Melodyさんが、舞台そでで一緒に開放していたのを見ちゃったもんだから(笑)


運営さんに確認とって、ステージに上がってもらっちゃいました(笑)


一緒に「オーエーオー♪」




これってなかなかない。けど実は、イベントってそうあるべきだよね~と、自分たちだけではない他のユニットさんと一緒にやる意味を再認識した時間だった(#^.^#)




勿論、お返しにMYM Melodyさんの出番で、青SHUNも後ろで盛り上げの飛び入り♪


ライブ=音楽を最高に楽しみました☆★


一緒になって盛り上げてくれたお客様方!関係者の皆さん!


本当にありがとうございました♪♪




次は来週、25,26,27日ですね(#^.^#)


2/11の青SHUN単独ライブまで駆け抜けるぞ~!!




写真提供@ももんがさん
ありがとうございます!!



★2月11日(月・祝)

『300人集めれなかったら5/5のZepp Diver City TOKYOのワンマンなんて夢のまた夢なのよ!

だから挑戦するんですライブ~!!』



♪場所♪

吉祥寺CLUB SEATA



♪時間♪

OPEN11:00/START12:00



♪チケット♪

(+1dr)※各部 1,500円

女性.高校生以下 1,000円




ticket@nomake.jp
にてチケット受付中!



ticket@nomake.jp
にてチケット予約の際は



・件名にライブ名

・本文に



①ご希望イベントの日付

②名前

③枚数

④連絡先(メールアドレス等)

⑤応援しているメンバーの名前




以上を明記の上、予約をお願いします!!