SHUNさんのブログ-___ed.jpg

はい皆さん~☆★


えーっと、、、

冒頭から汚な・・・

いえいえ。


可愛らしい写メから失礼いたしました(^O^)/


ただ今、東京のビクターさん本社で撮影が行われておりますので、一部始終を(笑)



さて!

先日もたくさーんのコメントをありがとうございました☆★


大分県宇佐市のCM、好評をいただきまして嬉しい~!!

青SHUNメンバーのりな・かれん・あやは勿論ですが、それ以上にたくさんの方に支えられたおかげで、皆さんにお目見えすることが出来ました(#^.^#)


今いる環境に、感謝ですね♪

SHUNとしても、意外に初のCMソングということで・・・


3曲も作っちゃいましたよ~☆★


って、あれ??

”3曲”ということは、CMの曲「夢の中へ」はサビの一部分だけでしたよね??


・・・もちろんフルサイズ、ありますから(ボソッ)


そして、唐揚げの「うさからのうた」


インスト「青女の!!宇佐☆宇佐、大冒険♪」



これらはいつお目見えするんですかね~\(◎o◎)/!

楽しみですね!!



さて、前置きが長くなりましたが、29日は秋葉原ソフマップ・30日は渋谷Asia VUENOSと、東京でライブしてきましたぁ☆★


福岡の行橋では、青女別チームがイベントに出演しており、どうだったかなーー???

と、報告を心待ちにしている次第です(笑)



それでは、まずは秋葉原ソフマップから!

本当にたくさんの方にご来場いただき、いつになく熱気が充満したアキバ☆ソフマップ会場!(^^)!


今回は店長の☆さんがお休みということで、様々な段取りを自分たちの仕切りで行うという、ある意味とても貴重な機会に恵まれました☆★


~セットリスト~

スマドラ宣言!!

推し増せ!!~親友編~

飛び出せ!!Ready go!!

君がくれた想い

Summer lover

開放

-アンコール-

タスキリレー

満天の星に包まれて



でした!!

曲数的には8曲と多かったにもかかわらず・・・

「もっとやりたい!歌いたい!ライブの熱を、会場の皆さんと共有したい!」


と、こみ上げてくる思いをSHUNを含めたそれぞれのメンバーが、しぶしぶ押さえながら握手会へ☆★

こんなに楽しめること、他にないですよ(#^.^#)


そっれもこれも、皆さんがそこにいて、いない方も遠方から声援を、思いを届けてくれて。

本当、おかげ様です!!


関わっていただく全ての皆さんに、心から☆★


【生まれてくれてありがとう】です(^O^)/


そして実はこの日、本当はいらっしゃる予定ではなかった☆店長が、リハーサルの時間にまさかの来場!

実はそれを事前に知っていた僕らは、逆サプライズを敢行!!


☆店長が帰られる直前、BGMで「生まれてくれてありがとう」を流し、歌いながらのメンバー一人ずつから一言(#^.^#)


曲が終わっても続いてしまったけど、思いは届いたかな??

プレゼントをお渡しし、これからもよろしくお願いしますという気持ちを伝え、その後の本番に臨みました!


が!!!


こうやって応援して頂いている☆店長への最大のプレゼントは、僕ら青SHUN学園がもっともっと頑張って大きくなり、恩返しすることだと思います!(^^)!

頑張っていきます☆★

☆店長、今後ともよろしくお願いしますね♪♪



そして29日のソフマップを大盛況に終え、次の日のAsia VUENOSでのイベントに出演。

90組以上が出演するこのビックイベントに、15分という短い枠でしたが、青SHUNの片りんを知っていただくべく全力でパフォーマンスしてきました(#^.^#)


お客さんも目いっぱい、ステージ上も(笑)

狭かったですが、そこで自分たちに出来る最大のパフォーマンスを心掛けました!!


盛り上がり、一緒に楽しんでもらった皆さん、本当にありがとうございました☆★


~セットリスト~

推し増せ!!~親友編~

君がくれた想い

開放


でした!!



このイベントの前に、実は隣のO-WESTというビッグなライブハウスで、SHUNが「Dolly kiss」という楽曲を提供した【Doll☆Elements】さんのワンマンライブに顔を出してきました。


全国発売した記念すべきファーストシングル「ミラクル☆エレメンツ」に中に【Dolly kiss】を入れていただき、この日がリリースして一週間目最後の日だったんです☆★


初日では、オリコンデイリー12位を記録する快挙で、この日がウィークリーチャートを決定づける最後の日!

なんと、イベント終了後には在庫は売り切れ、予約販売になってしまっていました☆★


凄い(#^.^#)


その御僕ら青SHUNは自分たちのライブに行き、それが終わった後・・・

またO-westに戻るという(^O^)/


というのも、先ほどの【Doll☆Elements】さんのお姉さんユニット【愛乙女★DOLL】さんがワンマンを行うということで、応援に行ってきました!

サプライズで「Dolly kiss」も歌ってもらい、テンション最高潮★☆


終了後には、なぜか青SHUN学園全員で握手会に並んでいるという珍事(笑)


良い機会をありがとうございました(*^。^*)


SHUNさんのブログ-120930_001233.jpg

これからも、一歩一歩確実に、だけど勢いに乗っていきます!!

皆さん、一緒に夢を見ましょうね~☆☆