SHUNさんのブログ-120831_174423_ed.jpg


はいーっ(#^.^#)

先日もたくさーんのコメントありがとうございました~☆★


頑張っていきますね~よろしくお願いします!!


・・・ちなみに。

「タスキリレー」が道の過程とするならば、そのゴールがあるはず。

その「ゴールテープ」という曲、もう出来てます(笑)


ただし!

それは青SHUN学園として真価が問われるこの半年間の間が勝負。

そのゴールにふさわしい過程を経て、満を持して・・・

2013年の4月29日、Zepp TOKYO(Diver City)で披露出来たらいいなあ(#^.^#)

その時は、皆で泣きましょう☆★



そうそう♪

SHUNが「POWER of Smile」という曲を提供し、Zepp福岡の「春の学園祭2」などにも出演した、同じ㈱ノーメイク事務所の森本華織さん(^_^)/


彼女が、吉本新喜劇ふくおか版&バラエティーに、ヒロイン役として出演する!とのことで☆★

行ってきました!IMS(イムズ)ホール(^_-)


初めて”お笑い”というカテゴリーのイベントにお客として参加したのですが・・・面白い!!

とてもエンターテイメントがある☆★

その中で、ひときわ頑張っていましたよ~森本さん(#^.^#)


写メを載せたかったのですが、お見送りして頂きエレベーターのドアが「トン!」と閉まって・・・

あ、撮ってない(苦笑)と気づきました。。。



なのでせめて他己紹介をば!


~森本華織さん~

NIB長崎国際TVにて、情報バラエティ「ひるじげどん」にリポーターとしてレギュラー出演中。

TNCの番組、福岡ももち浜ストアにも火曜レギュラーとして出演中。

長崎と福岡を拠点に活動、TV/CMなどで幅広く活躍。

インターネットラジオPOD CAST「森本華織のハッピーモーリーストーリー」

ではメイン番組としてMCを担当、多方面で才能を開花させている。



それでですよ!

実は、オープニングにSHUNの【ぬくもり】が流れる、という情報を聴いていたので・・・

会場に入ると!!!


ギリギリで行ったので、かすかに聞こえたかな~くらいで本編が始まってしましました(:_;)


しかたない!楽しもう~☆★

と、思い、休憩に入った瞬間(^_^)/


「オーオーオオオー!」



キター―――――\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!


会場に響き渡る、ぬくもり。

来場の方には、なんだろ~?だれだろ~?あれ、これ、SHUN??とかとか(^_^)

中にはBGMとして聴いていらっしゃる方もいるでしょう。。。


でもなんか不思議な感じ(#^.^#)

とても嬉しかったんです☆★


そして、おまけに、エンディングまで!!



いや~、ホクホクして帰りました~(笑)

ありがとうございまっす!!