SHUNさんのブログ-__.jpg




東京のメンバーにも祝ってもらいました~☆★


「青SHUN学園放送部~東京編~」を見ていただいた方ならお分かりいただけるかと(^O^)/




あいりのギターレッスン、あっきーのベースレッスン後、ユーストをしまして・・・


お花を戴きました~!!




うぇいうぇい♪






そしてそして!


たーくさんのコメントも頂きまして、本当に心から嬉しかったので(*^。^*)


本日はあまりしない、返信をしたいと思いますっ!




いえ~い☆★






まつまつさん


「でも」って何(笑)


栄えある30!祝福してくださーい(^O^)/




銀さん


応援よろしくお願いします!

銀Summer loverさんとともに一緒に頑張っていく所存です(^u^)




こーせっ☆さん


ありがとうございます!!




美紗さん


本当に出会いは一期一会意であり、奇跡ですね☆★


これからも末永くよろしくお願いします!(^^)!




園田萌唯さん


こちらこそ!


うまれてくれてありがとうございます☆★


素晴らしき出会いに、かんぱーい♪




さやかさん


ありがとうございます!ハードルも、無いと退屈しちゃいます!(^^)!


今しかできないタイミングと環境に感謝し、突き進んでいきます☆★




向日葵ヒロの写真ブログさん


ありがとうございます、生まれてくれて・・・ありがとうございます☆★




青江麟さん


ありがとうございます!!


僕も麟さんはじめ皆と「これでもかっ!」という勢いで最高に盛り上がっていきたいと思います!


よろしくお願いします☆★




KINRYUさん


是非(笑)


待ち構えています(笑)




かのんっち。さん


ありがとうございます!(^^)!


本日のイベントでもお世話になりました☆★




てぃんかーべるさん


と・び・ば・こ!!上手いことおっしゃいますね☆★


この今までつけてきた助走の飛距離を、さらに伸ばすべく頑張ります!


ありがとうございます(*^。^*)




くみ②さん


ありがとうございます~☆★


くみ②さんこそ!生まれてくれてありがとうです(#^.^#)




ちなみんさん


ありがとうございます(笑)


さらに素晴らしい、世界に二つとないプレゼントもありがとうございました(^O^)/


お金で買えない財産です☆★




リョウタロウさん


ありがとうございます(*^。^*)


名前・・・間違えましたねえ(笑)


これからもよろしくお願いいたします☆★




ももんがさん


ありがとうございます!!


体調は治りましたか??


お気遣いありがとうございます!(^^)!次回はお互い元気な顔でお会いしましょう~☆★




がっくんさん


ありがとうございます~(^O^)/




健一さん


受験がんばってね☆★


更なる高みに挑戦し、飛躍し、お互い良い顔で再開しましょう!(^^)!




Tsundereさん


ありがとうございます!!


本当、出会いとは数奇なものですねえ☆★


きっかけとなった楽器!(^^)!


頑張り続けてくださいね~♪




さ☆


早いでしょう~(笑)


これからも充実し続けることを、ここに誓います☆★


ありがとうございます~(*^。^*)




ショウさん


ありがとうございます!!


なんか腕の怪我のイメージが強いショウくんですが・・・(笑)


これからもがんばっていきます!(^^)!




なおきゅんさん


ありがとうございます☆★


メンバーとは、前回よりも、1mmでもいい!


良いライブを更新し続けていこう!(^^)!と言って支えあっています♪♪


是非その輪の中に居続けてください☆★




ケンスギちゃん


ありがとうございます!!


ケンスギちゃんにとっても、ね(^O^)/


最高の年にしましょう☆★開放~!!(笑)




もりちさん


おわっ!!ありがとうございます☆★


偶然の出会いであったかもしれませんが、このタイミングを運命に変えれるよう!!


頑張っていきま!(^^)!


今後ともよろしくお願いいたします♪♪




匠さん


ありがとうございます☆★


ともに歩む一年でありたいと思います(^u^)


これからも応援よろしくお願いいたします♪♪




和良比山 NAME子さん


ありがとうございます!!


昨日の29才の364日目と、今日の30才の1日目がおっさんの変わり目なんですね(笑)


そのパワーでさらに勢いを増していくので、今後とも応援よろしくお願いします!(^^)!




ゆっきーさん


ありがとうございます☆★


僕らに天井はないので、1mmでも、1,000kmでも!


1人のお客さんでも、1,000人のお客さんでも!


関係なく、日々精進していきます(^u^)


是非応援よろしくお願いします☆★




ドマンニンさん


ありがとうございます☆★


むっちゃ嬉しいコメントです、心からの思いは、万人ではないかもしれませんが伝わる人には伝わりますよね!!


勇気もらいました!(^^)!生まれてくれてありがとうございます☆★




ポコカメさん


ですよね~!


今は目先のことしか見えません☆


が、目先のことをおろそかにしては先はないと思っています!(^^)!


ポコカメさんはじめ、こうやって信頼しあえる仲間と出会えたのだから、それだけでこれからの人生安泰、バラ色の日々です(笑)


これからも、一緒に!!生きていきましょう☆★




なぎささん


ありがとうございます☆★


なぎささんも生まれてくれてありがとう!!


出会えた奇跡に感謝(*^。^*)




じゅんぺいさん


最高です☆★ありがとうございます(^O^)/


思いを発していただけた、それが嬉しいんです!


これからも応援、よろしくお願いいたします!!




あきら☆さん


あっ、ありがとうございます(笑)


パンチのある楽曲たちを生み出していきますね~!!


全てはこの頭ん中に!(^^)!


応援よろしくお願いします~♪♪




らっしゃー@しましま


「らっしゃ、いくぞーーーーーー!!!」


(笑)ありがとう☆★




ゆずるさん


ありがとうございます!!


何回でも言います。


ゆずるさん、俺も皆も大好きだー(^○^)☆★




けいたさん


いつも一緒に盛り上がってくれてありがとうございます!(^^)!


これからもよろしくね!!


頑張ります☆★




アルトエポさん


ありがとうございます!(^^)!僕らも幸せですよ☆★


話さないと、近くないとわからないこと、たくさんありますよね!


憶測では測れないこのファミリーを、そおうやって一緒に大切に思っていただける事が嬉しいです♪




まゆりんさん


ありがとうございます☆★


日進月歩、少し早いマイペースで・・・走っていきます(*^。^*)




ケンゴさん


ありがとうございます!!


実は、SHUNも「一番そばで見てるから」好きなんですよ~!(^^)!


いつかSHUNのアコースティックver.でリリースしようかな(笑)


ケンゴさんから”ぬくもり”頂きました☆★




にゃっきーさん


にゃっきーさんこそ!生まれてくれてありがとうございます☆★


是非上段者になってくださいね(*^。^*)


これからも頑張って生きすので!!


一緒に生きていきましょうね~♪♪




にゃんさん


ありがとうございます☆★


頑張りますよ~力の限り!!(^^)!


これからも応援よろしくお願いします!!




あきら


AKIRAこそ19才の誕生日おめでとう☆★


ちょっとやそっとじゃ届かない、茨の道かもしれないけど、だからこそ意味があると思うんだ。


ともに頑張っていきましょう~(#^.^#)






SHUNさんのブログ-120818_193337.jpg


皆さん・・・


ほんっとーうにありがとうございました☆★


これからも精進します(*^。^*)




みなさんの「これから」が、全開で幸せでありますように!!