先日もたくさーんのコメント、ありがとうございました~★☆

嬉しかったのでご返信をば(#^.^#)


cocomamaさん
中山美穂さんですかー!ずっとGLAY一筋のイメージがありました(笑)
しかも洋楽も!
音楽は当時の思い出をカラーでフラッシュバックさせてくれますね★
そんな色褪せない曲を作れるよう頑張りまーす!


ARISAさん
ほうほう!大塚愛さん!
僕も好きですよー(^O^)/
『もう一回!』って言ってサビを繰り返す曲ありますよね!斬新(笑)
SHUNはUVERのROOTSって曲が好きですよー☆★


ケンスギさん
日焼け、悪化しないようにしてくださいねー!
アロエとかで冷やして☆★
Zeppで逢いましょう!!


美紗さん
KinKi Kidsですね~!
たしかその曲はドラマの主題歌で、それに出ていた宝生舞さんが印象的でした(^O^)/
おっ!SHUNの曲も好いてくれてありがとうございます(#^.^#)


ナナビスさん
渡辺美里さん!
懐かしいですね~シングルでしょうか??
CDケースは縦長??
『突然』はそうでしたよ~(^O^)/


青江麟さん
継続は力なり!
そうなんですよ~それってキーワードなんです(^O^)/
信じ続けること☆★
出来そうで出来ない、とても試されるワードです!
レコード♪
あの拝聴用レコードの音が大好きです!
シンディ・ローパーは確か、去年の震災時に日本に来日していて、ライブイベントを自粛していく傾向の中、大好きな日本の為に「頑張ろう!」と決行したんだったんじゃないかな…?確かニュースになってた気がします☆★
音楽もさることながら、今まで長く続いてるのはこういった人柄もあるかもですね!!

ゆずるさん
福山さを!
あ~いだ~けは~忘れたはずさ
っていう歌(合ってるかな?汗)が好きでした~☆★
これもCMだったと思います(゜▽゜)
何故かキン肉マンの歌を歌ってるイメージがあります(笑)

まつまつさん
羞恥心(^O^)/
確かに最近だぁ~意外!
干からびないように筋トレしててください☆★

まゆりんさん
レコードの誰の曲でしょうか~気になるなぁ(゜▽゜)
CD、しっかり聴いてくださいね~(^O^)/

セニョール小林さん
KISS☆★
もしかして化粧とかされたりしたんでしょうか??笑
実は4~5年前、東京で歌うことになって必死にコピー&歌詞覚えたのがフラッシュバックしましたp(^^)q

くみさん
それはイントロのフレーズ!!流石(゜▽゜)
あのイントロ終わりの間奏の入りが凄い好きでした☆★
明日は楽しみましょーう!

あーやさん
でしょでしょ!
懐かしいでしょ(#^^#)
ちなみにカラオケで初めて歌ったのは、GLAYのBelovedでした☆★

もかママさん
てへぺろ!

櫻井嵐歌さん
ネームから想像出来ました(笑)
良い曲多いですよね!
知り合いの息子さんが曲を提供してましたo(^-^)o

おんがくさん
11才の時!とても早く感じます(゜▽゜)
SHUNは初めてカラオケに行って音楽に触れたのが中二からでした!
アバ良いですよね~☆★
ステレオ健在なんですか~凄い!!


という訳で、今から全体練習、明日へ向けて頑張ってきまーす(^O^)/