SHUNさんのブログ-120713_203511.jpg


はいっ!

皆様~前回のコメントも、たっくさん(^O^)/

ありがとうございました☆★


ご質問がありましたのでお答えします♪

8/2のソフマップは、青SHUN学園で臨みますよ~!!


僕ららしく、ガッツリ楽しませていただきます★☆

一緒に楽しみましょうね~(#^.^#)


他にも、ことのほかTシャツを喜んでくれる声がたくさんで、自分のことのように嬉しかったです~!



あ、自分のことか(笑)


た~のしみですね、Zepp福岡(^O^)/

そうそう!

ツイッターでも発表したんですが、今回の7/28はゲストがたくさーんです☆★


東京の鉄道アイドル「ステーション♪」さん!

福岡の地元高校生バンド「FUSSY CLAN」さん!


そして!!!


東京のつんくさんの番組関連の”つんつべ”ライブでお知り合いになり仲良くしていただいている・・・


女装家であり!

アイドル評論家でもあり!!


MC司会やライターもお仕事のされています・・・


【ノトフ】さんです~★☆


わーわー♪


こんな盛りだくさんのイベント、来なきゃ損ですぞ~(*^。^*)

あっ!

ちなみに、わざと見にくいように撮って載せている、一番上の写メは!


青女の7/28発売、New Maxi Single「スマドラReady go!!」の表・裏ジャケットですな☆★

いい感じでございます♪♪



さてさて本日は、今現在”青SHUN学園”のレコーディング・撮影が行われています!!

新しいフライヤー素材、宣伝素材として・・・

またも面白おかしく(笑)

撮影しております(^u^)


ちなみに、SHUNは観音様?大仏?

JUNYA,AKIRAは金剛力士像?オカマ?

それに翻弄される青女メンバー達・・・明日はどっちだ!?



(笑)

まあ、お楽しみにしてください(*^。^*)


その後、明日からまた東京なので、今夜中に終わらせときたいSHUNの歌入れレコーディングが3曲、できれば4曲あるという!!


頑張ります(^○^)


雨は多いけど、次回お会いするときは、晴れた笑顔で!

っていつもそうか★☆


でわでわ~!!!
SHUNさんのブログ-120713_203257.jpg



終わり次第、