おっ疲れ様でした~☆★


2日のBeat Stationから始まり、3・4日の怒涛のどんたくステージ・・・

そしてなんと言っても!!!


Zepp福岡、大成功~(#^.^#)


いや~、ほんっとに。

皆さんのおかげですよ。。。

皆さんの、おかげでしかありませんよ、ほんと。。


今回は、これでもかっ!

てくらい曲を披露させて頂きました☆★


全部で32曲(^_-)

ここで、セットリストをば!



~青春女子学園~

青春女子学園

SUN☆VACATION

VIVA!!

fionXfion

夢のカケラ

青春、逢いたくて!!

飛び出せReady go!!(田尻直美)


~SHUN~

No Make

It's Beautiful!!


~TJS~

BIG BANG

Alright!!


~SHUN~

向日葵

けなげ

君がくれた想い


~Dance Time~

Do it(青女)

STAND UP!!(Fun'sd)

Tell a lie(青女)


~青春女子学園~

君がくれた想い

ハイ☆テン★ション

BIRTHDAY

POWER of Smile(森本華織)

飛び出せReady go!!(青女バンド)

Sha la la la LA!!


~SHUN~

Why not?

開放

生まれてくれてありがとう(Ampluged)

Smart Driver

Summer lover(全員)

ぬくもり(全員)


~アンコール~

いっそ、このまま。(全員)

今しかないんだ(全員)

君がくれた想い(全員)




でしたあ(#^.^#)☆★☆★

会場のボルテージも、時間が進むごとに盛り上がっていきました!!


最後、ここまで盛り上がったのは今までで一番なのでわ!?という声もチラホラ(^_^)/

それもこれも、地元福岡をはじめ、東京(熱い!)、九州各地から来場いただいた皆さんがいたからです♪


SHUNも勿論ですが、青春女子学園・Fun'sdは、まだまだ発展途上中なのでガンガン成長していくと思いますし

、そうしていきます!!


プロデューサーとして、ですネ★☆


次回、大きなライブとしましては、7/28日にまたZepp福岡でお目見えしたいと思っています!!

その際は、たくさんのゲストさん達とワイワイぬくもれたらな、と思います(#^.^#)


それに向けて。。。

ぼんやりですが、目標を立ててみました(^_^)/


・青春女子学園

→年末までに、オリジナル持ち曲を30曲以上に増やします!


・青女バンド

→7/28迄に、飛び出せReady go!!に加え、新曲を二曲増やします!


・SHUN with Fun'sd

→来たる8/27(月)に、Beat Stationにて”完全ワンマンLive”を敢行します!


・その他

→東京の”仲良くしてもらっている、とある方”に、楽曲を書き下ろします!

→etc...



・・・むしろ、etc...の方が内容が盛りだくさんかな??

あ、エトセトラってことです(^_^)/


とにかく、皆さんにこうやって元気を貰えて、感謝の気持ちを抱いたのなら、僕らなりの恩返しをしなきゃな!って思っています★☆


これからもがんばっていきますので、何とぞ!

よろしくお願いいたします☆★



さて!オマケです(笑)

5/2の、BEAT STATION「ぬくもりLive vol,7」の写真を抜粋!

これは一部なので、また二部・アンコールの写真は改めて・・・♪



SHUNさんのブログ

fionXfionの青春女子学園ですなあ(^_-)


SHUNさんのブログ

アームレスリング大会の模様♪


SHUNさんのブログ

It's Beautiful!!でしょうか~?

盛り上がってマース(#^.^#)