SHUNさんのブログ-120408_211346.jpg


おお~!?

でっかい椅子だなあ☆★


きっと、ピッコロ大魔王の故郷、ナメック星に住む最長老様の椅子かなあ!?


・・・はい、わからない方は「ドラゴンボールZ」をご覧ください。

フリーザが出てくる章です(笑)


冗談はさておき、ご存じSHUNのプロデュースします”青春女子学園”

東京でのイベント・ライブを無事に、大成功で終えました~(^_^)/


応援いただいた皆様、初めて知って好きになってくれた皆様、へえ~と思ってくれた皆様☆★

誠にありがとうございます!よろしくお願いします!

SHUNにとって、青女は孫、、いや、子供のような存在なので、可愛いのです!

だから、あえて厳しく当たることもあります。


しかし、いけないこと(意識や行動)を、そのままわかってて見過ごしてしまっては、誰も幸せになれません(~_~;)

我慢してストレスになるのは嫌だし、良くも悪くも「知らないことは罪」にもなりえる、そう思います☆★


一人になったとき、知らずやらかしてしまったとき。

周りの方に嫌な思いをさせたり、嫌いになったり、そうなってほしくない!


これは、一番近くにいる大人の責任でもあると思いますし、”ビジネスだから”なんて言葉と次元が違う話です!

SHUN、そして社長はじめそのHIROMAWARI(向日葵)は、”ビジネス”と思ったことがありません(~_~;)


賛否両論あるかもしれませんが、メンバー一人一人の出口、幸せを見つけていくお手伝いがしたいだけ。

メジャーになりたい子もいる!

舞台女優になりたい子もいる!

モデルになりたい子もいる!


その傍ら・・・

夢はまだ決まってないけど、青女やっているときが一番楽しい!

自分の居場所!
ちょい悪だったけど、青女に入って素行がよくなったと親御さんが言う!


色んな幸せの中で、どれも間違いじゃない(#^.^#)

ただ、だからこそ言えることは、「ここはまだゴールじゃありませんよ」ということ☆★


まだまだ学ぶべきことが、山ほどあるんです!!

そして、それを楽しみましょうよ(^_^)/自分が高まっていく喜びを知ろう♪♪


そんな感慨深い、大変良い機会のイベントに参加させて頂いたこと☆★

心から、ありがたい二日間でした(#^.^#)


そういった、全ての意味を込めて、青春女子学園メンバーへ、一言!


『よく頑張った!誇りに思います!さらに頑張っていこうね!』


これは、東京に遠征したメンバーは勿論、福岡で7日にチャチャタウンでイベント出演し、青女を守ってくれたメンバーもそうだし、全メンバーに言える事。

休止中のメンバーだってそう!ツイッターで宣伝してくれたりしてさ!


東京も、福岡も、山口も鹿児島も長崎も大分も・・・青女は、青女☆★

皆がいるから、自分がいられる。

自分がいるから、皆に支えてもらっている。


忘れずに頑張ってほしいな(#^.^#)

プロデューサーとしての、独り言でした☆★



そして!!
SHUNさんのブログ-120409_003608_ed.jpg

良くして頂いている金子さん(左)より、お引き合わせしたいと言って頂き・・・

”とちおとめ25”さんのサウンド(作詞作曲など)プロデュースをされている黒澤さんとお食事してきました☆★


いや~フランクな方で、話していくうちに盛り上がってしまいマスタ(^_^)/

日本は「農耕民族」欧米は「騎馬民族」なんですよね~!!


打ち合わせもせずに口をついた言葉で共感し、笑いあって幸せな時間が流れました♪♪

是非またご飯行きたいですな☆★感謝!!!



さらに・・・
SHUNさんのブログ-120409_221402_ed.jpg

こちらは”Bis”さんの楽曲プロデュースをされている松隈さん☆★

知人の紹介で、スタジオに伺いご対面したのですが、なんと同じ同胞の福岡!


もともと、BUZZ72というバンドでメジャーデビューされていた方で、今はエンジニアや楽曲プロデュースを中心に活躍されています(#^.^#)


中川祥子、しょこたんの楽曲も手掛けていらっしゃるようです!

ん~、先輩っ(笑)


時が過ぎるのは早く、何時間も大盛り上がりで話し込んでしまいました☆★

むちゃいい人(#^.^#)


とくに「ある人」の話題では、もう炎上(爆笑)!

4/15のBisさんワンマンライブにご招待されたので、お昼という事もあり行ってまいります(^_^)/

その後のぬくもりライブにも、勿論ご招待しました☆★


ほんと、たくさんのつながりの中で実り多い東京です!

次の日(今日か)はまたお伺いする事務所さんもありますし(#^.^#)


感謝、感謝です!!



あっ!

Pでない、シンガーソングライターのSHUNとしても、実りある話になったと思いますし、別枠でイロイロたーくさん進んでおりますゆえ、ご心配なく(笑)


Zeppが楽しみだなあ(^_^)/