日が空いてしまいました~(~_~;)

すみませぬ・・・!


4/7は、毎月恒例になりました「小倉チャチャタウン」

この日は15:00~17:00~の2ステージ☆★


SHUN,Fun'sd,青春女子学園の三位一体イベント(#^.^#)

いや~北九州、大好きですっ!!


盛り上がりました☆★


初めて見て頂いた方も、応援に駆け付けていただいた皆さんも!

本当にありがとうございます♪

皆さんがいるから、この場所で歌えています!

ありがとうです~!!!



今回はこの後にアコースティックが控えていたため、新幹線で行きました☆★

博多から15分でついちゃうんですね~<`~´>


18時に小倉を出て、電車待ちで少々足止めをくらい~の!

19時半ぎりぎりに到着(#^.^#)


こちらも毎月恒例の、SHUNアコースティックLive☆★

大名の「SOUND BAR BRICK」さんで開催しました!


このアコースティックライブ、SHUNにとっては”感謝祭”的なイメージなんです(#^.^#)


前半後半に分けて、約20曲のセットリストを2時間半歌います!!

盛り上がる曲も勿論ですが、ここの空気に浸りに来ていただいた方は、ゆた~っと癒されてほしい☆

祈りを込めた気持ちで歌います(^_^)


今回は映画仕立てで、スクリーンは皆さんの脳裏☆★


つたないMCですが、物語を語り、笑いも混ぜ(笑)

一部・二部にわたり上映しました~!


たくさんの方がご来場いただき、チャチャタウン終わった後にご一行で来てくれた皆さんもいて・・・

気合十分!!


十分すぎて、写メがありません~(:_;)

残念<m(__)m>


たくさんの笑顔と、たくさんの涙と、三度の乾杯をメモリーして(笑)

本当に、自分の大好きな空間です☆★


是非また、友達のうちに遊びに来る感覚で!

フラッと寄ってくださいね(#^.^#)


東京からのお客さんも来ていただいて、た・か・ま・り・ましたぁ(笑)


帰宅したのは2時前(~_~;)

次の日が朝7時の飛行機なので、早々に爆睡いたしました~☆★



つづく・・・