のこり7時間半となりましたね!!

最後死力を尽くし頑張りたいと思いますp(^^)q

皆さん、応援ありがとうございます&最後までよろしくお願いいたします★☆


さて本日は、イベントの緊急告知をさせて下さい!

何故緊急かと言いますと、当初主催者様のいらっしゃいますイベントに出演でしたので、今回は告知せず主旨を優先しシークレット的にしようと考えておりましたf^_^;

しかし、本日この主催者様のホームページにて掲載していただき、コンセプトも一致し、寄り添い合いたい考えだなぁと感銘を受け、この【スマートドライバー】【飲酒運転撲滅】という運動を、より多くの方に知ってもらう機会にしたい!

そう思い、オープンにさせて頂きます★☆★☆

まずは下記のサイトをご覧下さい(#^.^#)

https://sites.google.com/site/fukuokasd/

月末に、マリンメッセや国際センター、国際会議場など大規模な場所で、四日間に渡り開催されます【福岡モーターショー】があります!!

CM等でご存知の方もかなりいらっしゃるのではないか、とo(^-^)o


そちらに【スマートドライバー】という、企業様方がボランティアで出店し、事故を少しでもなくそう!

と、運転者のモラルをもう一度考え直せる機会を作られます。

特に福岡は、全国的に見ても事故が非常に多い県であり、常にワースト3に入っているようです。。。

これは勿論、運転者だけでなく歩行者・自転車・その他道路を活用する全員への、良い機会と思える問題提起だと思います★☆

また、飲酒運転撲滅を目指す【TEAM ZERO】という団体の方もコラボされ、その「交通の在り方」について参加されます★☆

ここで、我らが青春女子学園がそのメインパートナーとなり、ビラやステッカーを配るお手伝いなどをさせて頂くのです(#^.^#)

青春女子学園の歌詞には、家族や友人、愛情や明日への希望などを込めたワードをたくさん入れています!

それは、命あっての子供達の未来を、大人もそう。

子供達本人もそう。。。

しっかり見詰めて、協力し合い生活していきたいという思いがたくさん詰まっています★☆★☆

青春女子学園として、そのコンセプトや考え方に感銘を受け、抜擢して頂き経験をさせてもらえる事に感謝して!!

胸を張り、参加してきたいと思っております(^O^)/


…なんかプロデューサーSHUNとしての言葉というよりは、メンバーのような言い方ですね(苦笑)


いえいえ!
本番はここから!!

そんな同じ思いで、SHUN with Fun'sdも別日に開催される、上記の広告イベントにて、青春女子学園と共に出演させてもらいまーす★☆★☆


♪1/21、22の二日間!

♪天神ライオン広場で!

♪13時、15時、18時の3ステージ(両日とも)


是非ご都合つく方は、同じ思いを共有しにきて頂けると有り難いです★☆

音楽、パフォーマンスの先にある"意味"を、また更に求めることの出来る良い機会を頂きました!!


※あくまで、【スマートドライバー】様の主催するステージの一貫なので、大声を張り上げたり、走り回ったりと、イベントの主旨に添わない行為はご遠慮頂きますようお願いします!

中止には絶対にしたくありませんので、皆様のご協力をお願いしますp(^^)q

イベントの主旨を反れない程度で盛り上がって頂く分には、大変ありがたく思います★☆

その都度都度で、よろしくお願いいたします!