SHUNさんのブログ-120118_193835.jpg

皆さん!
いつもありがとうございます★☆

たくさーんのコメント、嬉しいな(#^.^#)

コンビニにも美味しいソフトクリームがあるんやなぁ(´・`)

さて!
先日は東京にて最終日♪

今回の東京は三日間しかないので、動き回りました!!

お昼から、渋谷にある斎藤工(サイトウタクミ)さんの事務所に行き、社長さんと和気あいあい話をしてきましたぁ(#^.^#)

3月にはキャナルシティでイベントがあるので、是非出向かせて頂きたいと思いまする★☆

その後、近くの稲荷神社にておみくじ!!

結果わぁ~…

勿論、大吉★☆★☆★☆

SHUNさんのブログ-120119_012942.jpg

これ、偶然なんですが、SHUNの所属する㈱ノーメイクの社長様も、箱崎宮にて大吉だったとか!!

強運、ツイてます★☆★☆

意気揚々と帰り、たどり着いた先は渋谷のとあるスタジオ!!

東京青女の強化レッスンに行きましたp(^^)q

厳しいことも言いました。しかし、彼女達に更なる高みを目指して欲しい一心です!!

まだまだ、人生長いのですo(^-^)o

大事に、だけど成長と脱皮を続けて飛びつづけなければ為らない事…

本気で向き合ってやることが、心から楽しめるようになれば、怖いものなし!

周りがどうとかではなく、自分はどうなのかp(^^)q

自分は誰に生かし生かされているのか★☆

感謝を忘れず、明るい未来に向けてつっ走って行きましょう!!!

サァサァ♪
今日でラスト(^O^)/
お願いします★☆


――――――――――――

下記のサイト【ウレぴ総研】で、ご当地アイドルの人気投票をしています★☆

http://ure.pia.co.jp/articles/-/2373


ここに!

SHUNのプロデュースする、サンパレスでも一緒に頑張って大成功に導いてくれた…



『青春女子学園』

が出ています!!



是非ともこの『ウレぴ総研』で青春女子学園に投票してはもらえませんでしょうか??



今現在、一位ですが、まだ投票締め切りまで三日もあります(>_<)



皆さんの協力が必要です!!




http://ure.pia.co.jp/articles/-/2373




皆さんのご協力を力に変えモチベーションを頂き、また更に高みへと目指していくことでしょう★☆



是非、青春女子学園に投票をお願いします!!



プロデューサーのSHUNとして、皆さんにご協力のお願いでした(#^.^#)