そんな貴方に、癒しの画像を~(#^.^#)

SHUNさんのブログ-___ed.jpg

ララさんです(笑)
日に日に大きくなりますね!!

最近は、ミルク飲むときに『まぶし~!』って目を隠しながら飲みます。

しかも、両手で。

たまらんっす★☆


というわけで!
先日の日記でも書きましたが、スケジュール…ハンパないですよ~(^O^)/

皆さんと逢えて!
同じ空間にいれて!
盛り上がれて!

最高の時間を、更に最高に更新して!!
そうできるように、楽しみにしてますp(^^)q★☆

明日から…

阪急USTREAM



宮地岳神社花火大会



宮地岳神社お祭り



ベイサイド


です★☆
一緒に盛り上がりましょうo(^-^)o
まだ見ぬ方との出会いも楽しみでしょーがないっ!


最後に、癒されているSHUN写メです!!




SHUNさんのブログ-___ed.jpg

完全に"親戚のおいちゃん"と化してます(笑)

またの名を、親バカと呼びますm(__)m