SHUNさんのブログ-110910_171845.jpg


えーっと、唐突ですが(笑)

家族が増えましたー♪♪♪
ドンドンドン、パフ~(#^.^#)

名前は『ララ』ちゃんです!!
まだ生後一週間の為、男の子か女の子か微妙でしたが、多分女の子だろう、と。\(^^:;)

シャララララ~♪というイメージです!!可愛いでしょーっ★☆★☆★☆

以前働いていた楽器屋さんの後輩「田中くん」から連絡があり、里親を探していました。

捨てられていたらしく、無責任に拾うのもどうかと思ったけど、放っとけなかったみたい。それならば!せめて里親を見つけて、この命を、生まれてきた意味を見出だしてあげたい、と。

人情ですよね(#^.^#)
拾ってくれたのが彼らで本当によかったと思います!

何故SHUNに白羽の矢が立ったかと言うと…

偶然、この二、三日のブログを、偶然!
読んだらしいです(^^)

僕もたまたま黒ネコのラムさんの事を書いていたし、別の黒ネコさんの話も知人としていた矢先でした★☆

これは、何かの縁だし、このララさんの運でもあると思いますo(^-^)o

明日からは東京なので、ホテル病院に預けます★☆

まだ哺乳瓶だし、排泄も人の手を借りてしか出来ません!目も見えてないし。

この、余りにも無力なのに…生きるエネルギーは物凄いものがあります!!

とても、愛らしい(#^.^#)

大切に、大切に、育てたいと思います★☆

成長日記に、なるかもしれません(笑)

青女に入れようかな…(笑)

SHUNさんのブログ-__.jpg