SHUNさんのブログ-110812_010334.jpg


とぅるーん…


て感じですかね?f^_^;

今現在、エンジニアさんとPCを前に電話ですり合わせしています☆★


・森本華織 with 青女
『POWER of Smile』

・青春女子学園の新曲
『青春、逢いたくて!』

の、最終的な上がりを、あーしよう!こーしたい!


…言ってます(笑)

構成は、完成に近い状態のデモ音源でリハーサル・練習しているんですが、音はやはり・・・

なので、最終的に仕上がる音源は『グワーン!!』と!!

テンション上がるように。聴いていただく皆さんに好かれるように。

エンジニアの西込さんと共に、頑張りますp(^^)q

これだけの新曲ラッシュだから、皆も120%の力出しきって、本番に臨んでくるでしょう!!

SHUNだって、そう!

それはまるで、勇者のように(#^.^#)

凛々しく頼もしく見えることでしょう☆★


是非、応援にきてくださいね!!

会場にいるみんな、応援してくれる皆が主役です(^O^)/

終わった後、笑顔で涙で会いましょう!!