SHUNさんのブログ



皆様!前回もたーくさんのコメント、ありがとうございました(#^.^#)


「ぬくもり」



いっぱい、愛してあげたいとおもいます☆★

皆さんにも、そう在れるような。

曲にできるよう、精いっぱい育てていきますね!!



さてさて!

この日は「POD CAST」の収録に行ってまいりました(#^.^#)


と、いっても立ち会いに、ですが(~_~;)



今後、SHUNも始める予定がある中で、お手本といいますか・・・

勉強に行ってまいりました☆★



そもそもPOD CASTとは、なんぞや??


SHUN自身もまだ、詳しくわかっていないのですが、ある種インターネットラジオのようなものではないのかな?

と、解釈しています(~_~;)



今後は映像つきでの、インターネットTV的な感じになりかと思います!!


写メは、長崎国際TVで「ひるジゲドン」という番組のレポーターをされている”森本華織”さんと、最近音楽関係のお仕事で仲良くしていただいている”しんペー”さんとの3ショット☆★



次回の8/13のZepp福岡での「青女と、SHUNと!ときどきFun'sd」イベントでは、まだ極秘ですが・・・


森本華織 with・・・



(笑)



ということで、SHUNが楽曲提供をし、森本華織さんにはステージに上がってもらいます☆★



これはレアですね~(笑)

皆さん、楽しいことばっかり!!です(#^.^#)



8/13は、是非Zepp福岡へ集合しましょう=☆★


チケットのご予約はこちら♪

↓↓↓


shun@nomake.jp





お待ちしていまーす!!!