SHUNさんのブログ-201105262048000_ed.jpg


はいっ!!

遅ればせながら、昨日★☆


久しぶりの東京ライブが終わりました(#^.^#)

今回は、ボーカルスクールの卒業式ライブで、そのゲストとして2曲歌わせていただきました!!


セットリストは、、、


・Why not?

・プレゼント


でしたっ(#^.^#)



今回はバックダンサーが豪華!!ステージでは「東京 青春女子学園」としてご紹介しました♪


上記写真の、右上から・・・

●鹿目聖名さん

ご存じ、青春女子学園 出席番号 32番の、東京にてミュージカルなどで活躍する中学3年生☆


上の真ん中は・・・

●SHUN

(そりゃそうだ(笑))


左上は・・・

●麻生梨里子さん

ブログでも紹介させていただいてますが、活躍が目覚ましい!!

ミスマガの最終選考15人のうちの一人に残っている、青春女子学園の生徒会長☆



"一日一票"

http://www.missmaga.com




"一日1動画再生"
"一日1コメント"

http://www.nicovideo.jp/watch/1305444097

※全て無料登録で参加できます



是非是非、最後の追い込みですっ!!

よろしくお願いします(^0_0^)!!


前列の右側は・・・

●桜衣かれんさん

福岡から来てもらいました、青春女子学園 出席番号  番の、福岡の青女を引っ張ってくれている中学三年生☆

前列の左側は・・・

●メイミさん

東京で、麻生梨里子さんと共にミュージカルなどで活躍する高校二年生☆今回は友情出演という形で参加してくれました!




SHUNさんのブログ-110526_172437.jpg


控室での一コマ☆★

みんな良い具合にフレームインしてますねっ(#^.^#)



本当に、すごく楽しめたライブになりました!!!

力を込めて歌わせてもらいました★☆★☆



ダックダンサーの"東京 青春女子学園”にも、2曲とも踊ってもらいステージを彩りました!!

特に「プレゼント」は、ダンスは初の試みだったので、すんごい新鮮でした(^_^)/



音楽、最高ーーーーーーっ(#^.^#)

応援いただいた皆さん、本当にありがとうございました!!!