先日のブログにコメントいただいた皆さん★☆


本当にありがとうございますo(^-^)o


こうやって文字にし、それに応えていただける皆さんがいて、その一人一人の中に、また慈愛に満ちた皆さんを見つけて…。


そんな素晴らしい方々と、こうやって音楽を通して同じ景色が見られること★☆


幸せですo(^-^)o

きっと、誰の中にでも、そのぬくもりは住んでいますよね!!!


うん、テンション上がってきましたっ(笑)


このプラスの連鎖が、どんどん広がりますように(^O^)/


やっぱり、SHUNのほうが救われているなぁ★☆

有り難い環境に、感謝です(#^.^#)



さて!

一昨日の夜は(遅い?あせる)4/29に行われた、Zepp福岡での打ち上げと☆

8/13に予定している、Zepp福岡での決起会を★

薬院近くのお店にて、参加してきましたーっ!!


皆さん、パワフル(笑)
しかし、明るい☆★
底抜けに☆★


環境なんて人それぞれなのはわかっているけど、その中でこうやって皆で同じ方向を向き、頑張っていけるっちゅーのは、ね!!


絶対、自分の力以上に、自分が力を出せる原動力ですよ(#^.^#)


たくさんだけど、一つのチーム☆★


一致団結し!一丸となり!『楽しく、元気に』頑張っていきましょうねー(^O^)/



そしてそしてぃ…

見つけてしまいました!!昨日の深夜、某漫画倉庫にてf^_^;


ずーっと長年欲しかったんですよーっ☆★


SHUNさんのブログ-110514_002745.jpg


電子ドラム!!
何がいいって、デモ曲を作るときに、自分で叩いてレコーディングできるっ♪♪


今までは、打ち込みでやっていたけど…
嬉しいーっ(^O^)/


今朝入ってきた中古らしかったんですが、動作確認をしてもらい、ほぼ新品☆


即買いです(笑)


これでまた、たーくさん曲を生んじゃいましょう★☆


音楽の中で、SHUNはリズムが一番大事だと思っています!!


そして、音程・ハーモニーかなo(^-^)o


歌にもリズムは必要★☆


こりゃ、Toshiさんのドラムクリニックに通わにゃいかんぜよっ(#^.^#)


20代ナメたら、あかんぜよっ(^O^)/笑