皆さん!!
29日は、Zepp福岡☆★
大成功の大盛り上がりでした(#^.^#)

SHUNさんのブログ-_DSC5509.jpg

来場していただけた方も、ユーストリーム参戦していただけた方も、魂参戦していただけた方も!!

本当にありがとうございました☆★☆★☆★

おかげさまで、2階席も埋まるほどたくさんの方にご来場いただけましたp(^^)q

『青春女子学園~春の学園祭~』、キャストは青春女子学園☆ゲストでFun'sd★そして、SHUN☆★

お関わりいただいた、全ての皆様に感謝です!!

SHUNさんのブログ-_DSC5224.jpg

今日は取り急ぎ、前フリでした(笑)
明日はしっかりレポ書きます!!
とにかく皆様☆★
ありがとうございました!!

SHUNさんのブログ-110429_182551.jpg

写メは、青春女子学園の、ちづかちゃん!かれんちゃん!りなちゃん!