はい~☆深夜の日課になりました(汗)

ブログ更新します~(^○^)!!


今日は夕方から、29日のリハーサルに行きました☆

当日のZepp福岡は、SHUN、万全の態勢で迎えるべく・・・すり合わせてきましたよ~!!


軽く、当日の編成をご説明しますね♪


Vo,Gt SHUN

Eg,Ag 石川雄一

Bass 北添

Drum ダイスケ

Cello 桑畑泰

Viollin はやて

Trumpet 養父望

Trombone SO-taro

Dance Fun'sd


です☆★

今日のリハーサルは、管楽器・弦楽器の皆さんとのすり合わせの時間でした!

当日が楽しみですっ!!!


そのリハーサルが20時に終わり、超特急で、北天神の「サンケン」さんへGo☆

そうです!今日はUSTREAMなんですなぁ(#^.^#)


今回は、青春女子学園・Fun'sd・そしてSHUNのお時間をいただき、Talk♪♪

最後にはお楽しみをとっておき(笑)


まずは、青女☆
SHUNさんのブログ-201104271956000_ed.jpg

はいっ!29日に、彼女たち自身のZepp福岡でのイベント「青春女子学園~春の学園祭~」を控えている、青春女子学園☆★


佐藤ともやすさん、超笑顔!笑

アーカイブも見たけど、皆楽しそうにトークしてましたね~☆

あの「ホワッ」てした雰囲気、好きだなあ!!


29日も、各局の放送局もいらっしゃるので、張り切っていかなきゃいけないね(^_-)☆

2日前の、29日へ向けてのベイサイドでの練習をみてるとさ。

コツコツ頑張って、本分を見失わず汗を流している彼女たち!

頑張ったら、頑張った分だけ返ってくるよ、間違いないから!!

迷わずこの道を突き進んで欲しい☆と、強く思いました(#^.^#)


それは、ある意味「青春女子学園」の前に、まず一人の人間であるわけだから。

そうやって一人一人がその中で成長することで、また「青春女子学園」の中で、個人も皆も、何倍にもなって輝くからね☆★


29日はCD発売、気合い入れていこーっ!!



では、次はFun'sd!!
SHUNさんのブログ-201104272031000_ed.jpg

トーク、頑張ってましたね(笑)

Zeppでは新曲と、リメイクされたNO MAKE ver,を披露する予定!!

頑張っていきましょう☆★


Fun'sdはSHUNのバックダンサーとしても、いつも頑張ってくれて、盛り立ててくれています!

いつも、本当にありがとう(#^.^#)

泣いても笑っても、大舞台は目の前!こちらも、気合入れるぜぃ♪♪



・・・オカマダンス、楽しみにしてます!笑



そして、SHUN☆
SHUNさんのブログ-201104272150000_ed.jpg

お相手が、馴染みある「佐藤ともやす」さんとだったので、終始リラックスムードの中、暖かい雰囲気に包まれました☆★

最後には、アコギ一本で弾き語りver,「今しかないんだ」をやらせてもらいました!!!


とても有意義な時間を、本当にありがたかったです(#^.^#)

嘉門達夫さんの、生「鼻から牛乳~♪」も聴けたし(笑)


もうすぐそこまで!!

Zepp福岡でのライブが来ています★☆

あとは一致団結して、走り抜けるのみ!!!!


頑張っていきます(^_^)/応援、どうぞよろしくお願いします★★



下記は、今日のUSTREAMのアドレスです!

アーカイブも載っていますので、是非アクセスしてみてくださいっ(#^.^#)



サンケンさん★ありがとうございました~!!