明日は、久々の予定なしの日です(#^.^#)




とは言っても、20日の阪急の台本的なまとめや、23日のチャリティライブに向けての事務作業、Zeppへ向けての台本などなど・・・




ありはするんですが、それはそれ☆


自分も勿論ですが、来場いただく皆さんを一番に!!


そう、今頑張って、必死こいて頑張ってる「青春女子学園」や「Fun'sd」(*^^)v




かわいい後輩たちとでもいいますか、、、


彼らの喜ぶ顔も、見たいんですなあ☆★




Zepp福岡は、本当に大きく、ある意味、聖地な場所。


苦しんで、努力して。


だけどその後に、「やってよかったよなぁ!」ってね、皆で涙出来たらいいよね(^^)




ストイックな厳しさも大事だけど、「楽しむ」ってのも、同じくらい大事。


そこではじめて”やりがい”が生まれ、次の”目標”が生まれんだなぁ!!




そんなことを考えながら、今日は一人で梅酒のお湯割りをコクコクと(#^.^#)


そんな気分。


でも、大好きだな、こんなゆったりした時間も☆




と、言いながら、PCの中のSHUNとしての業務とデートしてます(笑)


お見知りおきを★


SHUNさんのブログ-110418_043506.jpg