はいっ!!


前回もコメントくださった方、本当にありがとうございます☆(*^^)v


励みになりますからっ☆★これからも頑張っていきますね~!!



さて、本日は西日本新聞の民生事業団へ行ってきました。


先月の3/26に、福岡BEAT STATIONで行われた「ROAD to Red福岡」で実施した、募金・チャリティをお渡ししに行きました(#^.^#)




お関わりいただいた皆さん、ご協力いただいた皆さん、出演者の皆、来場いただいた皆様、全ての方に感謝です!!



「ありがとうございます!!」



自分たちに出来ること・・・探してよかった(*^^)


そして、今元気でいる人が、元気でいること!


当たり前の生活を、一生懸命生きて、これからの日本を僕らが支えていくんだ!


助け合い、支え合い、今生きている環境に感謝する。



復興にはまだまだ時間はかかります。


東日本もそうですが、宮崎県の口蹄疫だってそう、噴火もそう。。。



事が起こってからも大変ですが、その後。


周りの方の意識が薄れても、現地はそれからがまた大変なんです!


一人一人がね、無理をしない程度に、長い長いスパンで物事と向き合っていきたいですよね(^_^)



今回僕らは”音楽”を主とするライブイベントの中で、普段から催しているチャリティ、


それはTable for twoと、ハリー&ハニー。


前回から有志の方のご協力もあって、チャリティフードを提供していただき、その原価を抜いた一部をこの2つのチャリティへ回しています!



そして東日本への募金を、イベント中、そしてイベント終了後にアーティストや有志の来場されたお客さん皆で声掛けをしました!


募金をされた方には、もれなくROAD to Redの缶バッジが貰えました。


この缶バッジも、ある有志の方がご自身でデザインし、提供していただきました。


本当に、ありがたいことです。




これらの明細を、下記に記します。




■チャリティCD   3枚  200(円)×3(枚)=600(円) →ハリー&ハニー



■RtRステッカー 4枚 50(円)×4(枚)=200(円) →ハリー&ハニー



■チャリティFOOD

[募金]

 クッキー40個完売(全額寄付) 150(円)×40(個)=6,000(円)

 内 120(円)×40(個)=4,800(円) →民生事業団募金分



[チャリティ・クッキー分]

 内 20(円)×40(個)=800(円) →Table for two

内 10(円)×40(個)=400(円) →ハリー&ハニー



[チャリティ・寅ちゃん豆分]

 寅ちゃん豆30個完売(一個につき30円を各チャリティへ) 100(円)×30(個)=3,000(

円)

 内 20(円)×30(個)=600(円) →Table for two

 内 10(円)×30(個)=300(円) →ハリー&ハニー



[チャリティ・かぼちゃケーキ]

 かぼちゃケーキ35個完売(一個につき30円をチャリティへ) 100(円)×35(個)=3,500(

円)

 内 20(円)×35(個)=700(円) →Table for two

 内 10(円)×35(個)=350(円) →ハリー&ハニー



※チャリティFOODの残金は減価償却





■□■□■□■□



各チャリティへの総合的内訳

・Table for two     2,100(円)

・ハリー&ハニー   1,850(円)、ROAD to Red福岡から5,670(円)

・震災募金チャリティ 4,800(円)

・募金箱 63,656(円)




皆さんのおかげで、募金分は、計 68,456円


ハリー&ハニー分は      計 7,520円



この上記を、西日本新聞民生事業団へお渡ししてきました。


本当に意義のあるお金で。。。


ズッシリと、重かったですよ(^_^)



僕らにできることは、たっくさん、たっくさんあります!!


これからもね、出来うる限りの努力を”音楽”という、何かしらの形で。


やっていきたいと思います☆★



日本!!頑張って生きましょう!!!!


SHUNさんのブログ-110326_2336~0002_ed.jpg